今日も学校めっちゃ楽しかったあ(^^)v
最近かなり学校楽しいぃー!(、∀`)ノ
クラスも皆仲良くなってきて良い感じやしな(^^
まりなとかーみゆとかーみさとか気の合う友達もいて本田は幸せです(^^)!
今日は放課後に茉弓ちゃんとみーと鈴菜と金子と語ったりした(^^)v
皆めっちゃ面白い!
久しぶりに関ジャニ∞の話で盛り上がれたりして嬉しかった(>_<)♪
んで皆で親(ちかし)ポーズで写メ撮った(^O^)
最高ー!
んま楽しッッ♪
でもたまに中学の皆が凄く恋しくなる(p_q`
また皆で集まろねー!(、∀`)ノ祭一緒に行こうぜぃ!
んな明日も楽しい一日になりますよーに(*^o^*)