ENJOYLIFE -2ページ目

2008/07/01

080701_1611~01.JPG
今日も茉弓ちゃんとみーと鈴菜と金子とみゆで放課後勉強ー!(、∀`)ノ
ほとんど喋ってた気がするけど(´`;めちゃくちゃ楽しかったからまあいいか(^^!
本間いまのクラス好きやわ^^
皆優しくて面白くて良い子らばっか(^O^)
皆大好きーー!!


最近さあ皆、恋してるねー(´▽`)♪
いいなあー(゜3!)
うちも頑張りまーす!


明日も楽しい一日になりますようにッ(*^o^*)

2008/06/30

080630_1716~0002.JPG
今日も学校めっちゃ楽しかったあ(^^)v

最近かなり学校楽しいぃー!(、∀`)ノ
クラスも皆仲良くなってきて良い感じやしな(^^
まりなとかーみゆとかーみさとか気の合う友達もいて本田は幸せです(^^)!


今日は放課後に茉弓ちゃんとみーと鈴菜と金子と語ったりした(^^)v
皆めっちゃ面白い!
久しぶりに関ジャニ∞の話で盛り上がれたりして嬉しかった(>_<)♪
んで皆で親(ちかし)ポーズで写メ撮った(^O^)
最高ー!
んま楽しッッ♪


でもたまに中学の皆が凄く恋しくなる(p_q`
また皆で集まろねー!(、∀`)ノ祭一緒に行こうぜぃ!


んな明日も楽しい一日になりますよーに(*^o^*)

2008/06/30

こっちも初めました^^
こっちの方には直接コメント書いたりできるよーー(^^)v
だからコメントしてね(゜3!)
日記感覚で更新してくので見に来て下さいー(℃・`ノ♪