誰がクソやねん!のブログ

誰がクソやねん!のブログ

適当にやってますよ~

Amebaでブログを始めよう!
うんちゃんです!

暇なんでウロウロしてきました

ちょいと田舎まで


夕日が綺麗だねぇ


行ったはいいけど誰もいないという・・・

誰かこないか待ってましたが誰も来ません。


やはり田舎は人口が少ないと言われるだけあって殺風景ですなぁ

そしてやっと発見したと思ったらガキ大将にめんこ取られて怒りマックス!

腹立つ顔しやがってくそっ



でもこれを食べると機嫌がよくなります。

うんちゃんいい子



歩き疲れたので・・・

チャリ盗もうかな・・・



チャリじゃ物足りないから・・・

ブゥーブゥーうぇい!



そして帰りがけにあるものを買って帰りました。


大人やで!


ついでにこれもしたよ!!


ナンパなう

失敗したけどね・・・くそっ

そして帰りにイチゴちゃんのお風呂に


ひゃっひゃっひゃっひゃぁー


お疲れさまー!





おまけ

イチゴちゃんをナンパなう
初詣も行って暇だったので

ピグ友は何してるのか偵察にいってきました

まずは

まっくううううううん


裸でスロットしてますやん・・・

出禁になりますよっまっくん。


そして・・・・

のも
のものもうぇい

釣りをしております

のもはいつも釣りしております

釣り場で会えばいつも言う言葉は


です。

下品です。

あ~こわいこわい。

釣れねぇよっくそがっ

干物うまそっ


そして最後は

そらまめ

そらちゃんは

お金がないからフリマしておりました

可哀想に・・・

お正月なのにね

可哀想だから手伝ってあげたお

たけし優しいね

その後は



プロレス観てきた。

終わり。


オマケ


バカ殿とバカのも

あけおめです!

ことよろです!

終わり。


ちゃうわっ


暇人だったから、あっちこっち行ってきましたよ

初詣

おみくじは勿論大吉!

たけし最強。


そしてアレです

アレです。そうですアレです。



続きまして~



イカ焼き買っちまった

後で食べよう



ナンパなう

失敗した。


寒いから休憩

そして最後は・・・・



ちゃす!

帰って食べたったよ


イカ焼きうんめぇ

うんちゃんていす!

留守中だったのでパトロール

おじゃましまーすっちゃす!



ブランコなうぅー

ハイジみたいでしょ?テヘペロ


そして・・・

変な人形に乗り~の




寒いから暖をとり~の




休み~の




まっくんでーす


ちゃんと来たからにはやることはやってますよー

怪盗から盗まれないように警備


それにしてもデカイ部屋でした

ソーセージ飛ばしてやった




おじゃましましたー


バレませんように


P.S.
太る前のうんちゃんはイケメンでした

左はのもおばちゃん
右はイケメンうんちゃん

ヒャッヒャッヒャッヒャー

留守ということなので・・・


お邪魔しまーすっちゃす!


目的は・・・・


あったか~い


うぇい


おりゃー!!


うますっ



うさぎちゃんとパシャリなう



怪盗に盗まれないように警備しといたよっ



お邪魔しましたー


バレないようにっ