雪 山迷路行ってきた余裕ぶっこいていざ出陣!!いきなり行き止まりなう しかもスマホからだからクソ重すっ!そして迷い子になりながらも進んでおりますまたもや・・・行き止まり・・・クソがっそしてやっと到着!!何も買わずにボケ~っとして帰ったとさチャンチャン♪
旅に出たパート3うんちゃんていす。クリスマスなのにまた旅に行ってきたエジプト石をなんかしてます。手伝いませんよーだ。サーキット1位になったジョー!○○ちゃんの部屋ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッNMB48シアター開いてなかったお・・・くそがっ手が届かねぇ・・・くそがっ疲れた・・・
旅に出たパート2さて行ってきました。ディズニータウンなんもねぇ。そして・・・寒いから火にあたりに・・・クリスマスイブなのに何故に独りで過ごさないといけないのかと思うとイライラ・・・イライラを解消するためにハゲがムカついたから蹴りかましてやった。ハゲコラッたこコラッ!お疲れ~さて次は何処行こうかなぁ~
旅に出たうんちゃんでーす!今日はパーマンに会ってきたよーパーマンはノリが悪いということがわかりました。そして・・・ジャイアンと。歌下手くそで腹立つ。セ○ハラしそうになた・・・記念にパシャリ。次は何処行こうかなぁ~