誰がクソやねん!のブログ -2ページ目

誰がクソやねん!のブログ

適当にやってますよ~

行ってきた




余裕ぶっこいていざ出陣!!


いきなり行き止まりなう

しかもスマホからだからクソ重すっ!

そして迷い子になりながらも進んでおります




またもや・・・




行き止まり・・・クソがっ


そしてやっと


到着!!



何も買わずにボケ~っとして帰ったとさ

チャンチャン♪
たけし行ってきた

宇宙に!




宇宙はいいな!

旗さしたよー


行ったはいいけど

誰も人がおらんかった・・・




疲れた・・・
うんちゃんていす。


クリスマスなのにまた旅に行ってきた


エジプト

石をなんかしてます。
手伝いませんよーだ。




サーキット

1位になったジョー!




○○ちゃんの部屋

ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ





NMB48シアター

開いてなかったお・・・くそがっ




手が届かねぇ・・・くそがっ







疲れた・・・
さて行ってきました。

ディズニータウン

なんもねぇ。



そして・・・


寒いから火にあたりに・・・



クリスマスイブなのに何故に独りで過ごさないといけないのかと思うとイライラ・・・

イライラを解消するために


ハゲがムカついたから蹴りかましてやった。
ハゲコラッたこコラッ!




お疲れ~


さて次は何処行こうかなぁ~
うんちゃんでーす!

今日はパーマンに会ってきたよー

パーマンはノリが悪いということがわかりました。


そして・・・


ジャイアンと。

歌下手くそで腹立つ。




セ○ハラしそうになた・・・





記念にパシャリ。


次は何処行こうかなぁ~