けっけっけっけっ | 五色の不協和音

五色の不協和音

ブログの説明を入力します。

_





いつぶり? やあやあ


いつのまにか、高校卒業してしまった(゚□゚)



念願の縮毛矯正、右側剃り込みも無事終えて、


次はいよいよカラーリングやるぜ\(^O^)/ドキドキ



大学生でやりたいこと、受験中できなかったこと

目一杯やり尽くしてやるぜ!


そして、少しずつだけどブログも再開していこうと

おもんまする


きっと、大学生活楽しいしね


とーもだーちひゃーくにーんでっきるっかなーあ\(^O^)/


同じ過ちは三度も繰り返さないやいっ



今までは狭く深くの友達ばっかだったけど

大学では 広く深く目標!(笑)

つらいかな?きっときついな(笑)


みんな変な人らしいからきっと大丈夫や(笑)



今日は早く寝るんだ!

生活リズム整えてから入学したいし!



ではでは、おやすみなさーい!






_