Happy Birthday! | 五色の不協和音

五色の不協和音

ブログの説明を入力します。

_




to me \(^O^)/ドキドキ


そしてさくらさん!
確認ができていれば他にいなかったかな?

おめでとうございます!




わたしは18歳になりました!


18かあ~…もうそんな年なんだね(笑)


勉強で頭いっぱいで
昨日までは別に良いやって
思ってたけど
当日になると心が穏やかになってきた(笑)



今のところのもらったもの


金曜日に塾の先生に
もらったお菓子

五色の不協和音-DSC_0024.jpg


妹が買ってきてくれたお菓子

五色の不協和音-DSC_0026.jpg
これに関しては誕プレではないみたい(笑)


昨日親が買ってきてくれたプリン
五色の不協和音-SH3F0599.jpg



全部美味しくいただきましたドキドキ



あとはメールももらって
良い思い出になりました!


来年からは誕生日頻繁に
言いまわろうかな~笑




ほんとにありがとう
ございました晴れ




_