相手を許す事 | 愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

ずっと夢見ていたネイリストになりたくて2013年8月からネイルの勉強開始。
2016年4月から自宅にてnail space colorisを始めました❤︎

信頼できるネイリストになる為、日々勉強中です(´∪`*)

1日2組様限定
お子様連れok

くつろぎnail salon
coloris-クロリ-

-------------------------------------------------


こんにちは☻あーです✾

少しずつ暖かくなってきましたね(๑˘ᴗ˘๑)*.。

気持ちいい日が多いと、癒されますジンジャーブレッドマン



nailご紹介させていただきます‼︎









みなさんオシャレnailが多しです♡
とっても勉強になりますダイヤモンド
















さて。今日は、いや、いつもか。
nailと全く関係のないブログです。
















ワタシ、初めて、

自分のために、相手を許しました。


相手の為にではなく、

自分のために。









こんな許し方がある事を、初めて知りました。















辛くて、許せなくて、どうしよもない時。
相手を許せない時。



まさにそれに直面していました。
いくら考えても、いくら紙に書きなぐっても、ダメなとき。



色々な場面でそうゆう事はあると思います。


相手が友達、彼、彼女、親、パートナー、職場の人。。。






自分の心の問題なのですね。

許すという事は。


謝ってくれないから許さない、直してくれないから許さない、分かってくれないから許さない。
そんな事ではないのですね。





許さないということは、その事に、その人について、自分で考えて、何度も何度も自分の心を傷つけるのを繰り返すのみ。

何度も何度もかさぶたを剥がされているのと同じなんだと。




だからね。許すんです。


許して、その事について考えなくするだけ。


自分のために。


許すことは負けることじゃない。
弱いことじゃない。

自分を楽に、する方法。




    





SNSでそう発信している人に出会えました。

この人に出会えて本当によかったです。


本当に救われました。







傷ついている人、許せない人、もっと自分を大切にしてあげましょう☻



ワタシも、頑張る!!!!!!



ダイヤモンドご予約、お問い合わせはコチラダイヤモンド
友だち追加