やります | 愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

愛知県 岡崎市 自宅ネイルサロン お子様連れok 1日2組限定 coloris

ずっと夢見ていたネイリストになりたくて2013年8月からネイルの勉強開始。
2016年4月から自宅にてnail space colorisを始めました❤︎

信頼できるネイリストになる為、日々勉強中です(´∪`*)

1日2組様限定
お子様連れok

くつろぎnail salon
coloris-クロリ-

-------------------------------------------------



こんにちは☻


毎日気温の差が激しいですねクローバー


寒暖差で風邪をひかないように、みなさんもお気をつけくださいジンジャーブレッドマン


nail紹介させていただきます☻








みなさんだんだん冬から春へcolor changeですピンクマカロン

また今年もpinkが流行りそうな予感。。。✾





















そして、



この前ブログに書いた


自暴自棄。













少し抜けました。♡














頭の中でぐるぐるぐるぐる






何がしたいの?
どうなりたいの?
どうやっていきたいの?
行き着くところはどこ?







とブツブツ唱えながらさまよっていましたが、やっとステップアップ出来そうです☻





このモヤモヤ、ウズウズは、















次へのstep upする時が来た。




と確信しました。














また、勉強勉強です。付けまつげ







今の自分に出せる技術の精一杯はここまで。

さらに上にいくには、ただ1つ。







勉強して吸収する。






のみ。













川井彩。あ。本名だしちゃった。。まいいか。


さらにもうひとまわり、







BIGになります。







そしてそこからまた、きっと色々なことが見えてくるはず☻














常に上へ上へいかなければ。














頑張ろう。





















ダイヤモンドご予約、お問い合わせはコチラダイヤモンド
友だち追加