春ですよ〜❣️もうすぐ一日ですよー⛩ | heal & cheer MAKANA 〜大切なあなたへの贈りもの〜

heal & cheer MAKANA 〜大切なあなたへの贈りもの〜

人と人との繋がりに感謝❤️

ひとりでも多くの笑顔が見たくて、癒しのワザをいっぱい磨きました。

仕事、家事、子育てや家族、そして自分の夢…さまざまな葛藤やストレスで
悲鳴をあげている体と心をゆったり、スッキリさせちゃいます✨

自分の人生をもっと楽しもう❣️

こんにちはびっくりマーク

 

ついこの前まで、

雪が降ったりして

まだまだ寒いわーあせる

と思っていたのに、

最近になって急に

チューリップ赤を感じるようになりましたね照れ

 

最近は本当に

季節の移り変わりが早く感じます。

 

で、気付いたのですが…

 

2月は28日までしかないびっくりガーン

 

衝撃ーーーーガーン

もう明後日は3月!!

 

毎月一日恒例の

戸越八幡神社でのイベント

3月も、もちろん開催しますよーおいで

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

お朔日参り

心と身体のナチュラルセラピー

in 戸越八幡神社⛩

3/1(火) 10時〜15時

 

今回も冬時間で開催です。

お間違えのないように

早めにお越しくださいね。

 

早めのお時間が

断然狙い目キラキラです

 

では、ここからは、

前回(2/1)開催時の様子をご紹介しまーす音符

 

新しくなった御神殿。

とっても立派で荘厳な雰囲気お願い

参道を進んでいくだけで

心が落ち着きますおねがい

 

今回はお巫女さんの舞はお休みでしたが、

神楽殿にはおひなさまが飾られていました。

吊るし雛が可愛かったです飛び出すハート

 

ちょっと目を離していたら、

戸越八幡の看板猫みーちゃん猫

またまた陣取られてしまいました笑い

 

どうも居心地がいいみたい。

みーちゃんも癒されたいのかしら!?

 

施術の合間に輪投げに興じる口笛

すると…

不思議な光の軌道が…スター

 

Magical Dr. Sally さんによる

シンクロニシティカードは不動の人気ラブラブ

人が途絶えません。

 

受けたい方は、横にノートがあるので、

サインアップメモをしてお待ちくださいね。

 

来月はお仕事の関係でお休みかもしれないので、

気になっている方はぜひ今月にバイバイ

 

新しい季節を迎えるに当たって

素敵なメッセージを受け取ってくださいスター

 

普段気づかないうちに酷使しているご自身の手パー

たまには労ってあげてくださいハート

 

癒しのハンドタッチでは、

手だけでなく、心も穏やかになりますラブ

 

また、ハンドタッチコーナーでは、

セラピスト兼己書の道場師範のぴんけさんの

作品の展示販売もやってまーす。

季節のご挨拶や、お祝いに最適ですよ。

 

3月は、もしかしたら

己書の体験もできるかもしれません。

 

…かもですけど…

興味がある方は、確かめに来てくださいてへぺろ
 

こちらも大人気の脳整体びっくりマーク

先月は先生が2人来てくださいました音譜

施術後は皆さん

頭スッキリ&お目目ぱっちりです凝視

 

いろいろな心配ごとで

頭がパンパンになっていませんか。

ぜひ、脳整体を体験してみてください照れ

 

そして、脳整体の隣で地味にやってるのが…

リンパドレナージュ体験(フェイシャル)ですハート

 

脳整体の後、そのままの流れで隣に座ってみる、

また、脳整体の順番待ちにとりあえず座ってみる

動機はなんでもいいです笑

 

マッサージとは違ったソフトなタッチですが、

リラクゼーション効果は絶大ですよ照れ

ぜひ体験してみてください。

 

お馴染みの敏腕癒しシスターズキューン

(時々メンバーチェンジ)爆  笑

 

皆さんの心と身体と魂を癒すため

3月もエネルギー満タン100点

お待ちしていま〜すハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

I want to heal and cheer you.

Thanks & love,

mina