やりまーす!己書体験会⭐️クリスマススペシャル | heal & cheer MAKANA 〜大切なあなたへの贈りもの〜

heal & cheer MAKANA 〜大切なあなたへの贈りもの〜

人と人との繋がりに感謝❤️

ひとりでも多くの笑顔が見たくて、癒しのワザをいっぱい磨きました。

仕事、家事、子育てや家族、そして自分の夢…さまざまな葛藤やストレスで
悲鳴をあげている体と心をゆったり、スッキリさせちゃいます✨

自分の人生をもっと楽しもう❣️

こんにちはー爆  笑びっくりマーク

 

いよいよ

今年最後のイベントのお知らせですキラキラ

 

己書の体験幸座やりまーす音符

下矢印下矢印下矢印

 

 

なんと私…

一社)日本己書道場公認の

己書一二み道場の師範なんです〜ニコニコ

 

『己書』とは、その名の通り、己の書上差し

筆ペンを使い、型にとらわれず

自由に書く書のことです。

 

先日、浦安市のまちづくり活動プラザで開催された

『まちフェス』にて

姉妹道場である戸越道場のぴんけ師範と共に、

己書のポストカードを展示、販売させていただきました。

 

その際、お立ち寄りいただいた方々に

己書についてご紹介させていただきましたが…

 

皆さん

『こんなの書けたらいいわねーニヤリ

といいつつも

 

次に、口を揃えて…

『あー、でも私には絶対無理ですーNG

とおっしゃって…ガーン

 

そんなことないんだけどなぁ…ショボーン

 

そんなことないってことを

体験して欲しいんだけどなぁ…キョロキョロ



初めての方でも、ちょっとしたコツを学べば

味のある、素敵な書が書けるようになりますびっくりマーク

1000%の保証付きですおいで

 

書くことが苦手な方でも大丈夫OK

むしろおすすめですグッ

 

ほんとに書けなかった人を

私は見たことがありません!

 

この機会に

是非一度、体験してみませんか。

 

 

しかも、今回はクリスマス特別企画ですアップ

 

通常の体験幸座に加え

かわいいクリスマスカードクリスマスツリーも書けますよ!!

大切な方へのプレゼントにぴったりラブラブ

 

年末のお忙しい時期とは思いますが

ほんのちょっとの間だけ

お疲れの心が満たされるラブラブ

自分時間を持ってみませんかはてなマーク

 

ベルベルベルベルベルベルベル
開催日時:12月22日(水曜) 

     ①11:00〜11:45

     ②13:30〜14:15

     ※お申し込み時にお選びください

場所:浦安市まちづくり活動プラザ306

参加費:1,500縁

持ち物:筆ペン

    ※詳細はお申し込み後にお知らせします

 

お申し込みはこちら下矢印からお願いします。

 
 
 https://ws.formzu.net/dist/S18555799/
 
image
 

あなたの字に魔法がかかりクラッカー

自分が書いた文字や絵が

とっても愛おしく素敵なものになりますよ飛び出すハート

不思議だけど、本当の話ですラブ

 
皆さんの参加を、お待ちしてまーすバイバイ
 

I want to heal and cheer you.

Thanks & love,

mina