楽しかった❣️まちフェス | heal & cheer MAKANA 〜大切なあなたへの贈りもの〜

heal & cheer MAKANA 〜大切なあなたへの贈りもの〜

人と人との繋がりに感謝❤️

ひとりでも多くの笑顔が見たくて、癒しのワザをいっぱい磨きました。

仕事、家事、子育てや家族、そして自分の夢…さまざまな葛藤やストレスで
悲鳴をあげている体と心をゆったり、スッキリさせちゃいます✨

自分の人生をもっと楽しもう❣️

こんにちはバイバイ

 

ほんとに師も走るという師走に入り、

何してるのか、自分でもわからないくらい、

なぜか、めちゃくちゃ忙しいアセアセ

 

そんな言い訳をしながら…

もう2週間も前の出来事をご報告てへぺろ

 

情報はフレッシュじゃなやダメじゃんムカムカ

まぁまぁ…お許しくださいお願い

 

さてさて、

去る12月3日、まちフェスに参加しましたハート

 

なんたって初めてのことなので、

前日の準備段階から、

何をするのかわかっていない驚き

 

で、現場で皆さんの様子を見ながら学習メモ

そして慌てて100均に駆け込む…ダッシュ

で、なんとか当日を迎えることができましたOK

 

MAKANA は

 

  • 癒しのハンドタッチケア
  • 己書のポストカードの展示及び販売

 

で参加させていただきました!!

 

仲間入りさせていただいた展示のお部屋には

大きなクリスマスツリークリスマスツリー

 

たくさんの可愛い手作りの小物たちが

所狭しと並んでいて、

とても華やかでしたクリスマスベル

 
真ん中の写真、
右手奥にあるトナカイさんの置物トナカイ
全部柄が違うのですが、
私好みの亀さん柄を発見ピンク音符
早々に迷わずゲットチョキ

 

さらに、大人気の焼き菓子ジンジャーブレッドマンのブースも!

 

事前予約でほぼ売れているとのことなので、

実は…

私は前日の準備の時にすでにフライイング飛び出すハート

 

さらに、当日も、

オープン前に追加購入しました口笛

 

一緒に参加してくれた、

姉妹道場である戸越道場のぴんけ師範も、

到着するや否や、

まず、お菓子をゲットしてましたグラサン

 

来年は予約しよっとピンクハート

 

賑やかなお部屋の一角をお借りして、

己書の展示、販売をさせていただきましたスター

 

私とぴんけ師範の作品です。

ぴんけ師範の焼き芋が美味しそうラブ

 

そして!斜め向かいのお部屋では、

癒しのハンドタッチケアを提供しました音符

 

そして、ここにも焼き芋笑

 

最近タッチケアの認定を受けたアキコちゃんお祝い

フル稼働で大活躍でした拍手

 

私はあっちこっちと右往左往していたので、

とっても助かりましたおねがい

ありがとねーハート

 

そして、ぴんけ師範も、セラピストの顔に早変わり笑い
まちフェススタッフさんを癒してましたグッ
 
このお部屋、
時間を追うごとにいい香りに満たされ、
香りに誘われてか、
たくさんの方にお立ち寄りいただきましたラブ
 
ありがとうございましたキラキラ
 
終わってまちプラを出るときに、
3人で写真撮るの忘れた事に気づくガーン
アキコちゃん、ごめん泣くうさぎ
 
とりあえず、2人で記念撮影カメラ
 
私、頭を使いすぎると、
オデコが出てくるんです笑い
 
帰宅後、この写真を見て、
自分のオデコが
見事に出ていたので爆笑笑い泣き
一応、私なりに色々考えていたんですねアセアセ
 
初めてのことばかりに戸惑い、
あっちウロウロ、こっちウロウロな私でしたが、
周りの皆さんに助けていただきながら、
無事に終了しましたお願い
 
お天気に晴れも恵まれ、
たくさんの方にお立ち寄りいただき、
また、仲間にも助けてもらい、
本当に感謝感謝❤️の1日でした。
 
とっても楽しかったです照れ
次は、もうちょっと
上手に立ち回れるように
がんばります。
 
遊びに来てくれた
MAKANAフレンズの方々にも感謝です。
どうもありがとうございました飛び出すハート
 

I want to heal and cheer you.

Thanks & love,

mina