新作着ちゃいました! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

皆様こにゃにゃちわアップアップ

春物の立ち上がりはどうですかはてなマークはてなマーク
立ち上がりはかなりカッコイイアイテムが多いですよね!!!!

そんな立ち上がりアイテムを使って、爽やかコーデを組んでみましたアップアップ

冬物の色味に飽きたお客様にはかなりオススメなコーデになっております音譜音譜

では早速ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


じゃんっパー
photo:01



モデル着用アイテム

outer :ジーニアス
number:GDF14-H01
color :BLU
size :44
price :¥37,590-(tax in)


inner :ラウンド テーブル
number:GDF14-H04
color :L.BLU
size :44
price :¥9,345-(tax in)

pants :ウィズ アウト
number:FG14-C01
color :IND
size :42(28)
price :¥17,640-(tax in)
※()内はインチ表示

shose :ストローク
number:GDF13-J13
color :BLK
size :42(EU表記)
price :31,290-(tax in)


寒色の色味に対して寒色の色味を合わせた爽やかコーデです目
レザー単体で見た時の力強さを寒色同士て合わせることにより、柔らかい印象で見えるようにしてありますグッド!
インナーもニットでもシクルの入っている色味のものを使いニット素材のケバケバ感を抑えていますパー
そしてパンツは立体感のある濃いめを持ってくることにより、薄い上半身の色味とのバランスをとっていますグッド!
ブーツとベルトは黒で合わせ、他の色味を邪魔しないように控えめにしていますクラッカー

どうでしたかはてなマーク
今季は同色組み合わせなども注目を浴びているので、是非ともためしてみて下さいね音譜音譜音譜

でわパー
GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


友だち追加
友だち追加
【池袋】
メールマガジン
メルマガ<br />