まだまだ新作 | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG




まわりの友人達は続々と春が来て幸せになる中、唯一春の訪れを感じさせない男、伊藤です。





いいんです恋の矢
みなさんが幸せなら目
私は自分が幸せになるより、人の幸せをみることの方が幸せですからおとめ座


どーもエンジェル伊藤です目

今日は大量入荷の新作さんの紹介です!





photo:01



ステイトフル
number:GDF14-H09
color :BLK.RED.BLU
size :44.46
price :¥10,290(tax in)


秋冬でも大大大好評だったスタンドニットさんですね天使
幅広いコーディネートに使いまわせる汎用性が魅力のライトアウターですね!トレンドのブルーが今回より新色で追加です。






次がこの方!


photo:02





プロポーズ
number:GDF14-H06
color :BLK.BEG.RED.BLU
size :44.46
price :¥15,540(tax in)



こちらも秋冬で大大大好評だった、ニットテーラードさんですしし座
こちらも新色レッド、ブルーが加わって非常にどの色にするか悩ましいですねてんびん座






こんな感じで池袋店、新作大量入荷しております!



是非三連休中、遊びにきてみてくださいラブラブ



商品の詳細などは追い追い更新します!

それでは音譜









友だち追加




友だち追加






【池袋】

メールマガジン

メルマガ<br />





iPhoneからの投稿