またまたお久しぶりです♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

お久しぶりですニヒヒ

 

インスタでは色々と日常をアップしているのですが、そこでフォロワーさんやショップのお客様とはちょこちょこやり取りさせてもらってて、ブログも見させてもらってます〜♡

というお言葉にいつも胸が痛いです笑

 

書こう書こうと思いながらも、なかなかスイッチが入らないニヤニヤ

そういう時ってありますよね〜〜(そういう時が長すぎるって?笑)

 

それにしても、色々ありすぎて何から書いて良いやらw

アメンバーで書かないといけない事もあったりで ←えはてなマーク

 

私の事ではないんですがね。

まあまた近々 パー

 

 

ここ数ヶ月はハワイの従姉妹が大阪や韓国に来てたり、親友が来たり、ベトナム行ってとかなり忙しい日々を過ごしていました。

 

仕事もサボり過ぎて若干やる気失せてました。

(いつも楽しみにしてくださってた方すみません💦)

 

更年期症状だと思うのですが、最近やたらやる気が出なかったり、夜も起きておけないぐらい眠くて眠くて、朝も起きれなかったり色々と症状が出てきておりますチーン

 

まあ、これは大体ほとんどの女性がある年齢を過ぎると起こり得ることなので、うまく付き合っていくしかないですよねグッド!

最近は友達らとの会話はそんな内容ばかりです笑

 

 

そして、またまたショップの方で新作を出品しましたので新作を紹介したいと思います。

(最近こんなブログばかりで申し訳ないゲラゲラ

 

 

今回は、2種類あって、1つ目は Leather long wallet です。

 

 

私が韓国では普段はほぼカードのみで財布というよりもカードケースを財布代わりに持ち歩いてるのですが、買付に行く時は現金のみなので沢山お札が入り使いやすい財布が欲しいなーって思ってたところ、友達と買い物中に見つけてお揃いで買った財布なんですが、かれこれ2年ほど前からずっと使ってて、心からお勧めしたいと思えるものとなりました🙌✨

レザーなので丈夫だし、使えば使うほど革が馴染んできて柔らかくなってきて良い味が出てきました!
中には仕切りやカード入れるところも多く、外側にはファスナー付きのポケットがあって、小銭が沢山入ります👍

友達は、韓国旅行によく来るので、その時に使うために購入したのですが、私もこの間 ベトナム旅行に行った時に持って行って大活躍!!ベトナムは特に細かいお金も全部お札なので、お札だらけでほんと役に立ちました!
また、色々な国に旅行中の従姉妹も韓国に来た時に購入して、すごく役立ってるそうです👏


どれも可愛くてすごく迷いましたが、私はライトグリーンにしました♪

 

カラーは全部で9色。

 

シックな定番カラーは、グレー、ブラック、ベージュ、ブロンズ

 

カラフルなカラーは、グリーン、ライトグリーン、イエロー、オレンジ、ネイビー

 

片面には大きな小銭入れがあるので本当使いやすいんです!

 

持った感じもしっくり。
革素材なので使えば使うほど柔らかく手触りも良くなってきます。

 

どれも可愛くて他のカラーも調達したくなる爆  笑

 

 
 
 

 

 

その他詳しい仕様などはショップのブログに記載してるのでご購入前に必ずコチラ↓ご覧ください。

 

 

 

 

もう一つの財布はこの Leather mini wallet 

 

 

日本でもPayPayなど電子マネーも随分と普及してきましたが、まだまだ使えないところがあったり、少額ではカードが使いにくかったりするので、現金必須で今まではファスナー付きカードケースに3つ折りにしたお札と、別でコインケースを持ち歩いてたのですが、大きいBAGの時とかコインケースを別で探し出すのが大変だったので、小銭入れが付いたファスナー付きカードケースが欲しいなと思っていた所に私の求めてたものを発見!!

大きさもミニサイズで、カードもポイントカードも小銭も入れるところがあって、次回からの日本のお財布はこれに決まり!!こちらも牛革なので使えば使うほど馴染んできてくれるはず。マットな質感も落ちついた感じでお気に入り!使うのが楽しみ♪

 

カラーは5色 

 

 
ブラック、サーモンピンク、カーキ、グリーングレー、オレンジ
 
大きめの小銭入れと、最低限必要なカードが入るコンパクトサイズ
 
カード入れには、免許証とマイナンバー、ICOCAと銀行キャッシュカード、クレジット2枚が入りました。

 

 

その上のポケットにはポイントカード等が結構入りました。

 まだまだ日本はスタンプ式ポイントカードが多いのでこれ入れるとこあるのもポイント☝️

 

中には2つ折りの千円札が入りましたが、1万円札は一番大きいので2つ折りで入るかは手元に万札が無かったので出来なかったです。

ほとんど、カードかPayPayや楽天payを使うので、入れてるのはほぼ千円札なんですよね。。。

今月日本に行ったら入れてみよう〜

 

 

コンパクトな大きさとマットな質感のレザーが手に持ってもしっくりきます。

私は手が小さいので参考になるか分かりませんが、一応持った感じの写真撮ってみました。


 

 
 
 
 

 

 

その他詳しい仕様などはショップのブログに記載してるのでご購入前に必ずコチラ↓ご覧ください。

 

 

 

昨日から販売開始しましたが、すでに沢山の方がご購入くださり大人気です爆  笑

 

ミニウォレットはまだ使用してないので分かりませんが、とにかく長財布は特に旅行にはかなりオススメです!!

 

友達はほぼ韓国旅行ばかりなので専用財布にしていて、お金入れ替えなくてもいいし、交通カード(Tマネー)や韓国でしか使わないもの入れっぱなしにしてて便利だと言ってました♪ プレゼントにも喜ばれそうですね❤️

 

12/23(日)までにお買い上げいただいた商品全て 12/26(火)に大阪より発送予定です。

 

 

 

下記の画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

on-line Shop サイト

 

(SHOP)YJU Instagram

 

Private Instagram

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ