チングと犬連れ江原道へ1泊2日の旅 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


5/3に親友のYOちゃんが韓国に遊びに来て、初体験の韓国国内旅行に行く事に!


向かうは、江原道の束草(ソクチョ)


サービスエリアでご飯食べてー




ワンコ連れで


ビーチに行ってー




市場に行ってー



グランピング


BBQしてー


帰りのサービスエリアでトッポキ食べてー


帰ってから市場で買った有名店のタッカンジョンをあてに🍺飲みながら韓国バラエティ番組見てー



そして今からソウルへ行ってきまーす!


 



これらインスタのストーリーで動画アップしていきたいと思いますので良かったら見て下さいねー!


 

画像↓をクッリックしてフォロー頂くとストーリご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ