全羅道 1泊旅行 ③ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

目的地到着。

 

ここは玉井湖(옥정호 / オクチョンホ)という湖が一望できるちょっとしたハイキングコース。

 

ハイキングといってもひたすら階段登ります。

 

登るといっても、上までだいたい15分ぐらいでそんなに過酷ではないです。

 

 

ロコニは若いからか楽しそうにスタスタ登っていきますが、私が遅いからリードがピーンってなって申し訳ないw

 

 

途中の景色。

 

真ん中に 鮒島(붕어섬 / プンオソン)という、鮒?なのか金魚なのか? 形をした島があり、ここは後に観光地にするらしく施工してました。

 

PM2.5が多かったからかスモークかかって見えるから景色いいのに残念。

 

頂上に到着!(まだ上まであったかは不明)

 

この日すごく暑くて写真と動画撮ってすぐに降りたけどw

 

 

下りも絶好調の2匹トイプードルトイプードル

キダリョ(待て)連発w

 

 

ここから次の目的地、全州に向かいます!

 

その前に2時間半も走ってきたから、全州までは近いと思ったら、1時間半ほどかかるってナビが汗

 

前日から何時間車運転してるんやろチーン

 

 

 

爆睡のコニ。笑

 

この子たちの為にも安全運転で向かいます!

 

といっても、ぶつかって来られたら終わりですが・・・・

 

韓国での運転で一番怖いのは、ソウルでもなく、狭い駐車場でもなく、まさに高速道路ドクロ

高速ではすごいスピードで走ってる車やトラック多いからぶつかって来れたら命はないよね。

 

特にトラックや大型バスが近くにいたら、出来るだけ追い抜かして離れるように心がけてます。真顔

 

そういえば、仕事で夜中にソウル行き来する時の 高速もタクシーが200キロぐらい出してるんちゃうってぐらい飛ばして運転してるからその時もめちゃ怖い💦

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

画像↓をクッリックして頂くとショップやインスタがご覧いただけます♪

 

Private Instagram

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト

 

(SHOP)YJU Instagram

 

on-line Shop サイト(現在は期間限定販売のみ)

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ