めちゃくちゃ焦った。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
今回も、無事にEMSが4日で到着しました。
 
前回は3日で着きましたが、今回は日本に到着後1日動かず。
もしかして税関で止まったのかと思ってましたが、翌日にやっと最寄りの郵便局に到着し持ち出し中となってたので、従姉妹に連絡し、無事に受け取って貰えました。
 
荷物は2つあったので、1つ目開けて中身の説明を色々していました。
 
そして、従姉妹が2つ目を開けようとしたところ、
 
 
 
こんなガムテープで貼った!?
 
って・・・・
 
 
何そのガムテープ???
透明のテープでしか貼ったことないのに。
 
ああ。やっぱり税関であけられたんやわ。
 
って思って、送り状をアップしてみてみたら・・・
 
ん?私の字じゃない。
 
ああ。開けられた時に送り状が破れて書き直されたんやわ。
 
って思った瞬間。
 
え?
 
宛名ちゃう!!
 
住所はそのまま・・・・ちゃう!!
 
○丁目まで一緒で、後がちゃう!!!
 
 
どーゆーこと????
 
 
そしてすぐに中身の写真が送られてきてびっくり!!
 
 
 
まさかの 
 
中身が全部 チャパゲッティに入れ変わってる!!!!!
 
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
そこで、荷物が近所の人のと入れ替わってしまってることに気がつき、すぐさま従姉妹が郵便局に連絡してくれたけど、日曜だったからか繋がらないって・・・あせる
 
もう、私は焦りに焦りまくり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
とりあえずEMSの追跡番号をすぐさま確認。
 
そしたら、2つとも従姉妹の家にお届け済みになってる・・・
どーゆーこと?
 
そして、間違えて届いた荷物の追跡番号を確認してみると、まだ持ち出し中になってました。
 
もうこれは、宛名が韓国人の名前だったので、送り状に書いてる電話番号に私が電話しようとしたら、さすが従姉妹。
郵便局も電話が繋がって説明し、その後 受取人の方にまで電話してくれてて(流暢な日本語を話せたみたいw)、その方のとこにはやはり荷物がまだ届いてないらしく、間違えて届き開けてしまった事を謝っておいたそう。
 
いやいや、従姉妹が謝る必要はないのに!!
 
でも、とても良い感じの韓国人だったそうで良かった。
 
 
すると。
 
 
すぐに荷物が無事届きました!!!
 
 
良かったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
いやーー。その短い時間の間に色々悪い想像をしてしまい
どれほど焦りに焦ったことか・・・・
 
 
てゆうか。
 
荷物が2つあったからかもしれませんが、
 
ちゃんと宛名ぐらい確認してから荷物渡してやーー!!!!
 
しかも、追跡ではちゃんと配達された事なってたけど、バーコードの意味真顔
 
 
とにかく、無事に荷物が返ってきて良かった良かったあせる
 
 
と、安心したら気になるのは・・・・
 
 
さっきのチャパゲッティwww
 
 
 
内容見たら、45個も入ってたw
 
これ、よっぽどお好きなのね(笑)
 
 
確かに、HOOもチャパゲティ は常に家にストックが置いてあって、同じ食品メーカ 農心 のもの。
辛ラーメンと同じメーカーで、ここのが一番美味しいらしい。

 
そして昨日の朝、 仕事前に郵便局に駆けつけてくれて窓口にて無事に発送完了!!

 

 

 

会社の社長さんも いつもほんと感謝です🙇‍♀️

 

 

従姉妹のKちゃん、今回はトラブルまで対処してくれてほんと助かったわ🙏あせる

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

どうか1日も早く、無事にお客様の手元に届きますように〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

こっちは、HOOがいつもストック買いしてる辛くない方↓

 

 

 

 

農心の商品を見てたら、私が好きなものが結構多かった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ