今?韓国で流行ってるらしい。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
ショップのお荷物がほぼ皆さんの元に到着されてるみたいで安心しました!
 
それから、メッセージやレビューを下さった皆様ありがとうございます!!
少しづつですが、お返事していきますので、もうしばらくお待ちくださいねてへぺろ
 
 
いつも、コメントやメッセージなどの返信遅めですみません🙏💦
 
 
 
さて、昨日 仕事の帰りにHOOがこのお菓子を買ってきてくれたんですが、
 
 
初めてみたお菓子だったので何か聞いてみたら・・・
 
 

 

(この写真は業務用のものです)

 

この小麦粉のメーカーから出てるお菓子なんだそうで、今 韓国で流行ってるんだとか(いつからか知りませんニヤニヤ

 

でもパッケージが変わったのかな?私はこのパッケージの小麦粉を みた事がなかったんですが、ネットで調べたら、あーー!ってなりました。

 

その商品がこちら👇

ね?? 韓国に住まれてる方はマートで見たことありますよね!

 

お菓子のパッケージのデザインは最初のオリジナルのパッケージなんですかね。

 

 

買ってきてくれたのは、

 

オリジナルポップコーン
 

オリジナルナチョ

 

これは、完全に私の 生ビール赤ワインのあてやないか〜いw

 

 

パッケージの色目が可愛いですね!

 

 

 

そうやってネットで調べてるうちに、こんなのを見つけました。

 

ビールまで出したんか〜い!

 

 

なんだか、体に優しそうなビールだこと(笑)

 

私、濃くて苦味の強いビールは苦手なので、これ今度売ってたら飲んでみたいなー。

 

 

他にもエチケットゼリーがあったっり、コスメまであってびっくり!

 

 

韓国の化粧品メーカーの SWANICOCO(スワニココ)とのコラボ商品で、パックと洗顔が1つになった、クレンジングパックフォーム。

 

スワニココは自然由来の原料を使って自然そのままの袋詰めで化粧品を作るので安心できますね!

パックが肌のキメの老廃物を吸着し、水に触れるとすぐにフォームに変わり優しく洗浄してくれるそう。


 

 

 

 


こちらのハンドクリームも同様スワニココとのコラボ商品で、シアバター、ひまわり種子油、マンゴー種子バター等が含まれており、栄養と保湿、また水分の蒸発を防ぎ、天然穀物自然由来小麦粉エキスが入っており、小麦粉のコーティング膜をかぶせたような すべすべで荒れた手をケアし、肌にうるおいを与えてくれるんですって〜

 

 

 

 

このクッションファンデは、美白·シワ改善·紫外線遮断ができる3重機能性化粧品で、名前だけ小麦粉クッションじゃなくて
実際に 小麦粉が入っていて、べたつかず、油分を抑えてきめ細かな肌ケアと、トーン補正し白い肌へと導いてくれるという。

でもこれ、レビューとか見てたらすごく小さかったです。(今までほぼ最後まで使い切ったことのない私にはちょうどいいかもw)

 

 

そんなコスメたちの説明を見ていたら思わず全部 使いたくなりました。笑

 

 

 

それよりも、お菓子まだ食べれてないので、食べたらまた感想のべますね♪

 

先に食べてから記事書けやー!!ってねw

 

別に引っ張ってる訳では無いけど、ブログネタがまた溜まってきて、何から書いたらいいのか分からなくなってつい最近の出来事から書いてしまったというだけですてへぺろ(笑)

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ