あけましておめでとうございます! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 

 今日から、やっとHOOは仕事に行きました。笑

 

韓国は旧正月があるから、正月は関係ないと言っても、日本と同じぐらい休みありましたニヤニヤ

 

しかも、HOOの場合12月24日から休みだったから多分普通より長すぎチーン(←なにこの嫌そうなスタンプw)

 

でも寒いし、出かける気がしなくて長い休みでしたが、ROCOの散歩やマートや近所にご飯食べに行くぐらいでどこにも行ってません。

スターフィールドにでも行こうかと思いましたが、人が多そうだったのでやめておきました。

 

なので、年末はおうちで 2020年最後の チメッ(チキンとビール)

 

 

ガキ使の 「絶対に笑ってはいけない」を見ながら♪

 

紅白も気にはなってたけど、知らないアーティストや歌ばかりなんで 私だけでなくてHOOも見てて面白くないかなと思いガキ使をチョイス。

 

でも正直、昔ほど面白く無くなって残念。

 

今年も色々とお疲れ様〜ありがとう〜乾杯〜〜!
 
 
チキンは毎回2種類注文するのですが、
 
普通のフライドチキンと
 
ヤンニョンチキン
 
なぜか最近 私の味覚が変わってきて、前まではフライドしか食べなかったんですが、今はヤンニョンチキンしか食べなくなりました。
 
もともと辛いのは、たまに食べたくなるぐらいで、そんなに得意ではなかったんですが、ここのところやたら辛いのが食べたくなるんですよね。なんでかな?
 
 
じーーーーーーー。
食べたい・・・・
 
 
 
そして今年は、いつメンとのオンライン飲み会で話になって、めずらしく年越し蕎麦を作りました。
 
汁少なかった?笑
 
どうしても 天ぷらそばが食べたくて、23時過ぎから天ぷら揚げてましたw
キツネは、この間 いなり寿司作った時に余ったのを冷凍させてたのですが、めちゃ美味しかったです!!
 
 
ゆずも冷凍してるのがあるので、皮を刻んで入れたらこれまた絶品ラブ
 
最高の年越しでした〜〜!
今年も作ろう!
てか、今年は 大阪で家族や友人らと一緒に過ごせれたら良いな〜
 
 
 
年明けてからの ハッピーニューイヤーディナーは
 
ユルトン公園の前にあるイタリアンの店から出前しました♪
 
このピザめちゃ美味しかった!!
 
ラザニア。
 
これは、クリスマスの時に作って残った生ハムで トマトとアボガドとクリームチーズを挟んだのを即席で作りました。

おうちイタリアンの完成!
 
2021年もよろしくね〜 の乾杯〜〜〜
 
何かにつけて、どんだけ乾杯するねんニヒヒ
 
 
またもや、テーブルの周りをクルクルしながら狙ってるw
 

この休みは、出前や外食で家事をかなりサボらせて貰ったので(それでもご飯作る回数は普段より多かったよねー)、今日からもうちょっと自炊頑張ります←ちょっとかーい!

 

そんな、なんでもない2020年→2021年 の年末年始でした。

 

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

今年こそは、もうちょっとブログ頑張って書こうかと思うので、次回は、今年の目標でも書きたいと思います!(別に聞きたないって?笑)

 

 

まぁ〜そうおっしゃらずに〜〜〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ