義両親達と旅行なう | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記



昨日から、オモニム(義母さん)の妹2名(夫婦同伴)の旅行に私ら夫婦も一緒に参加する事になり、全羅北道に行ってきました♪


ザ・韓国の叔父さん、叔母さんに囲まれて、韓国文化体験のようです(笑)



本日は、全羅南道 麗水(ヨス)市に移動しました。



また帰ってからゆっくりブログアップしたいと思います。


サービスエリアでは


どこもソーシャルディスタンス席になってました。
 

韓国のコロナ対策も色々垣間見れて、それもまたブログに書きたいと思います。


 それよりもたった今



車ぶつけられましたㅠㅠ



後1日旅行続きます。



またインスタストーリーでも動画アップしますねー😊


 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ