チェジュ島に行ってきました! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

 
と言いたいところですが、先週行ってきたのは、
 
제주제빵소/チェジュジェパンソ

 

というカフェニヒヒ

 

トンソ(義妹)に教えて貰ったので行ってきました♪

 

店名からして、チェジュ島をイメージした内装になってました。

 

 

美味しそうなパンも売ってます♪

 

店内は広々としていて、窓や緑が多く明るい雰囲気でいいですね!

 

でも私らはロコがいたので、テラス席へ。
 
奥にも広いスペースがあって席はありましたが、砂利になっていたのでロコが拾い食いしそうなので避けました。

 

まだまだ拾い食いするお年頃なので大変です🐶あせる

 

 

反対側から撮った写真。

 

 

この写真見たら本当にチェジュ島にいるみたいですね〜

 

ああ。本当に旅行に行きたい。

 

 

 

 

 

 

アーモンドクロワッサンを食べましたが、美味しかったです!

クロワッサンぽくないぐらい硬かったけどw
 

 

そんなインスタ映えしそうなカフェですが、すぐ真横は・・・

 

めちゃ畑で田舎の景色www
 

 

そして大きくなったロコニコニコ
 
毛がフサフサなのでグリより大きく見えますが、まだ体重はグリの方が重たいんです。
グリは太短くて、ロコは細長いw
 
相変わらず毛はボサボサw

 

後ろの木の枝とロコの頭の毛が一体化してる🤣

 

やっぱりどこでも一瞬で寝る。
 
のび太かw

 

 

そして起きたら充電完了!またじっとしてないw

 


 
人が大好きでとにかく人を見かけると可愛がって欲しくて行こうとするんですが、小さな子供に行こうとするのは危ないから止めてるんですね。

まだ甘噛みを良くするんですが、歯が尖ってるので遊びでも結構痛いんですよあせる
もっと小さい時は全然痛くなかったですがニヤニヤ
 
 
そこに、可愛らしい小さい女の子がパパと手を繋いでやってきて、ロコに近づこうとしてたんですが、あまりにもロコが激しく襲いかかりそうな勢いだった為、危険を察したのか、そのパパが子供に
 
まだパピーだからね〜わんわんバイバイ〜って
 
って言いながら手を引っ張り帰ろうとしたら、その女の子はどうしてもロコを触りたかったのか

 

 

太極拳ばりの足が出た(笑)
 

 

 
この瞬間の写真なんかウケる🤣
 
 
 

 

제주제빵소/チェジュジェパンソ

 

住所 경기 광주시 오포읍 오포로 481

電話 031-764-9334

 

営業時間 11:00 - 22:00

 

 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOM

右差し 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇