リモデリングbefore after ★ 寝室 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

ものすごーくお待たせいたしましたニヤニヤ

 

リモデリング ビフォーアフターシリーズのブログを楽しみにして下さった方が沢山いらっしゃったのですが、随分前の写真を探し出すのが面倒で←すんません。

 

伸ばし伸ばしになってましたが、やっと写真の整理をして見つけました!

 

 

早速、寝室のビフォーアフターをあげたいと思います。

 

 

まずは、シプモニム(義両親)の寝室だった頃の写真。

 

ビフォーこちら

 
アフターこちら
寝室は白を基調としたインテリアにしたかったので、家具はほぼ白を選びましたが、真っ白すぎるので壁の一面だけグレーベージュにしました。
 
と言っても、床が タイルカーペットなので白い壁でも良かったかなと思いました。
 
日本では色んな色のタイルカーペットが売ってますが、韓国では濃い色のものしかなくて、これが一番薄かったんです。
本当はクリーム色のが良かったんですが(;>_<;)
 
この頃はまだグリがいたのですが、グリはきちんとシートでおしっこできたから普通のカーペットをオーダーでぴったり敷き詰めようかと思ったのですが、老犬になってお漏らしとか考えて洗えるタイルカーペットにしたんですが、結局 グリのためではなく、ロコの為になったというニヤニヤ もうどれほど洗ったことかw
 
 
ショップの方のインスタでこの写真をアップしてたのですが、どこかのベッドの会社から、自社のサイトにこの写真を載せさせて欲しいとDMが来て、どうぞどうぞって使って頂きました♪
 
今も載ってるのかな〜
 
 
 
話それました。笑
戻って〜
 
 
反対側 ビフォーこちら

 

アフターこちら
家具屋壁の色などを白で統一することで、広く見えます。
 
 
家具やライトはIKEAです。
シンプルなデザインが気に入ってます♪
 
その横の棚にはグッディの骨や写真など頂いた物など飾ってますニコニコ

 

 

窓側ビフォーこちら

 

アフターこちら

枠のサイズに合わせて白のブラインドを設置。
 
 
枠の色も変更。
 
白のカッティングシートを貼ってもらいました。

 

 

 

ビフォーの写真が無かったですが、ドア側はこんな感じ。


左のドアからリビングへ、奥のドアからはドレス&パウダールームがあり浴室があります。
 
 
以上!寝室ビフォーアフターでした♪
 
次はどこのビフォーアフターを書こうかな〜
 
 
 
 
その他のビフォーアフター の記事                                                                                                                                            

 

👉 リモデリングbefore after★キッチン                                                         

👉 リモデリングbefore after★収納スペース                               

👉 リモデリングbefore after ★ ダイニング                                                    

👉 リモデリングbefore after ★玄関                                                             

👉 リモデリングbefore after ★リビング側のベランダ

👉 リモデリングbefore after ★ 寝室側の浴室&トイレ。 がしかし!

👉 リモデリングbefore after ★ 寝室側の浴室&トイレ の続き

👉 リモデリングbefore after ★ ドレスルーム&パウダールーム

👉 リモデリングbefore after★収納タンス

        

 

 


 

 

私のおすすめ品をまとめた楽天ROOMオリジナル写真追加更新中!

良かったら覗きに来てください(*´꒳`*)

右差し 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇