HOOの陽暦の誕生日はw | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

 

前回の記事はアメンバー限定にして、読めない方すみません。

 

そんなに大した内容ではないんですがねw

 

 

やはり前 (義 妹 に 翻 訳 して 読 ま れ て た ) 事もありますし、HOOは基本ブログ見てないとは思いますが、もしも、もしも見ることがあったら読む事できるので念には念をと言う事で。

 

アメンバーの申請沢山頂いておりましたが、手順通りにして頂いた方は承認させて頂きました。

 

承認されてない方は、今一度手順の方ご確認ください_(._.)_無視してる訳ではございませんので。

 

それから、アメンバー申請にあたりコメントやメッセージも沢山頂いておりますが、お返事ができ兼ねますのでご了承くださいm(_ _)mすみません💦

 

あ。あと今後は確認が大変なので、ご自身のブログにお気に入りブログの表示されてる方で私のブログを登録して下さってる方のみとさせて頂きます。(相手に知らせてフォローする)

 

お手数ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日から12月入りましたね。もう年末なんてびっくりです!

 

年末は何かとバタバタしますね。

11月はブログ8回しかアップしてませんでした<(T◇T)>オモッ

 

最近はショップの仕事の方が少し忙しくてしょっちゅうソウルにも行ってるし、近くに友達が引っ越してきたので出掛けることも増えて家でゆっくりする時間がかなり減りました。楽しく過ごさせて貰ってます♪

 

まあ、基本じっとしてれない性格なんで家にいても何かしてるんですが、最近は運動をサボり気味でヨガも今日久しぶりにしたらかなり鈍ってました笑い泣き

 

ブログもビフォーアフターシリーズや、レシピも 楽しみにして下さってる方多いしまた書かなければ!

 

 

先日、色々と問題のあったHOOの陰暦の誕生日から今度は陽暦の誕生日を迎えた訳ですが。

 

本当は2人でちょっと小洒落たお店にでも行こうかと思ったんですが、あれから義両親とも連絡してなかったし(HOOに2回ほど連絡あったらしいですが、忙しいからと断ってたみたいです)

 

HOOも気にしてて、何度か一緒に義両親とご飯行く?って私に聞いてはきたものの、忙しいから。って断ってたんです。

 

でも、私もやっぱりずっと気にはなっていたし、私もイライラしてしょうもない事で怒ったりHOOに言いがかりつける時があるのと同じでオモニム(義母さん)も人間だし、女性だし、更年期かもしれないからそういう時あるよね。って

 

ホルモンのバランスでほんとイライラが抑えられないのは私がよーーく分かってるのでニヤニヤ上差し

まあちょうどお互いにタイミングが悪かったんだと思うことにしました。

 

自分の親兄弟でも喧嘩はするしね。

 

 

やっぱり、いざこざや揉め事とか喧嘩って、結局自分が一番しんどい。

普通しなくてもいい考えとかいっぱいして落ちたり怒ったり・・・。

 

私、人間付き合いって正直一番難しいって思うんです。

だから、なかなか新しい友達とか作ろうとしないのもあるかな。

今いる友達で十分だと思ってるので。なんでも言えて気も使わないから楽だし。

 

 

 

 

あ。また話が反れてしまいましたが、そう言う事でHOOの陽暦の誕生日は

 

HOOが喜ぶ事は 私と義両親が仲良くいる事だと思ったので、

 

義両親誘って一緒にご飯行こうか?

 

といって、私がオモニム(義母さん)に電話をして誘いました。

 

 

インスタストーリーにも動画アップしましたが、

 

豚の焼肉店。
 
義両親の最近のお気に入りらしいですw
 
小洒落た店ではなくなりましたが、こーゆーのも好きドキドキ

 

ひとまず、モドゥン(盛り合わせ)
 
 
からの〜

 

 

オギョプサル

 

 

キムチともやしとニラを炒めたのがこれまた美味しかった!

 

 

久しぶりのサムギョプサル〜
 
たまには良いね!
 
 
あ。そう言えば先月 北海道から遊びにきた日韓夫婦のお友達とソウルにある済州島で有名な黒豚の店に行ったんだったw
 
美味しかったからまた紹介します!

 

 

こうして野菜たっぷり食べれるから良いですね!
 
 
後ろの席でかなりうるさい若い団体客がいたんですが、どうやらその中の1人が誕生日だったらしく、ケーキのお裾分けを貰いました爆  笑
 
韓国ではこう言うの結構あるんですよね〜

 

 

バスキン・ロビンスのアイスケーキでしたが美味しかったですドキドキ
 
しかも、HOOの誕生日でもありますが、今回ケーキ準備してなかったから
タイミングバッチリやん〜〜笑
 
 
うるさいなーって思ってごめんね←現金なやつニヒヒナニカ?
 
 
そして今回は アボニム(お義父さん)がオモニム(義母さん)から攻撃あってました(笑)
 
HOOと言ってたんですが、更年期確定真顔
 
 
 
その後、やはり次行こうってなり、

 

 

チキンとお酒を帰りに買って、うちの家で2次会w

 

 

 

HOOも義両親も楽しそうだっので私もその姿見て、誘って良かったなーって思いました。

 

 

もちろん、良い距離を保ちつつうまく付き合いしていこうと思う気持ちは変わってません。

 

でもやっぱり、この先もずっと付き合いしていかないといけないので、嫌々付き合うより仲良く付き合っていく方が私も気持ちが楽だし、その方がお互いに幸せだと思うからチョキ

 

 

 

いつも自分で言ってたことですが、

 

幸せかそうじゃないかは、結局自分の行動や考え次第。

 

 

ちょっと忘れてた爆  笑

 

 

 

心配して下さった方、ありがとうございました!

 

 

良い誕生日が過ごせて良かった良かった〜〜

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇