今日は♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日はランチに日本食食べて〜
 
 
からの、車で40分ほど走り、南漢山城(ナマンサンソン)へ。

 

お目当のドッグカフェに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
外は人が多かったあせる
 
室内はエアコンきいててゆっくり出来たのでいい感じでした♪
 
 
またゆっくり詳しく紹介しますね!
 
とりあえずは、インスタストーリーに沢山 動画あげたので良かったら見てくださいウインク上差し
 
 
今から、たこ焼き作って HOOと たこビー(たこ焼きビール←何でもチメッみたいに略すな)しますw
 
 
またストーリーでその様子も動画アップしますね♪
 
 
ではでは!

 

 

 

 

 
 
 
 

  

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇