またまた今日から4連休! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日から、HOOはまたまた4連休です。
 
 
でも、土曜まで私お一人様上差し
 
 
というのも、今日から2泊3日で義弟と2人で ハルモニに会いに行きました照れ
 
本当はHOOが連休なので、私が2泊3日か3泊4日で日本に遊びに行こうかなと企んでたんですが、HOOがいきなり
 
ハルモニ(お婆さん)も もう歳だからいつ何があるか分からないし弟と一緒に会いに行ってこようかな。
 
と言い出したんです。
 
もちろん、そんな事なら、
 
行ってきー行ってきー!!なかなか兄弟2人で行く機会もないしねグッド!
 
 
オモニム(義母)の誕生日の日に会ったので聞いたら、トンソ(義妹)も 行ってきー!って事で、お互いに結婚してから初めての兄弟2人旅になりました。
 
というか今日もし私が日本に帰ってたら台風だったよねニヤニヤ
 
 
私も行ける事ならハルモニに会いに行きたいけど、グリ連れて長時間のドライブはやはり不安なので、当分は会いに行けそうもないですㅠㅠ
 
ハルモニ・・・どうか元気で長生きしてくださいチュー
 
 
そして今HOOたちは、ヨスの親戚の家にいるそうです。
 
 
久しぶりの旅行仲良く楽しんで来てね〜〜〜
 
 
 
私は、お一人様を満喫したいところですが、色々とする事が多くてパソコンの前に座りっぱなしあせる
 
 
早く終わらせて赤ワイン飲んで早く寝よニヒヒ
 
 
明日は、トンソ(義妹)がソウルにランチ食べに行こうと誘ってくれたので、久しぶりにこちらミョヌリ(嫁)同士でお出かけして来まーすw
 
 
そういえば、インスタでも写真アップしましたが、ベランダからダブルレインボーが見えてとても幸せな気分になりました照れ
 
 
 
いい事あるかなドキドキ
 
 
皆さんにもいい事がありますように〜〜
 
 
 
 

  

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

インスタグラムやオンラインショップは下記に貼り付けている画像をクリックして頂くといつでもご覧いただけます👇