ま・・・まさか | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日のブランチは家でバケットが硬くなったのでフレンチトースト作りました!

卵と牛乳をたっぷり染み込ませて、バターで焼きました。

自分でもびっくりするほど美味しかった!

秘訣は前に作ったインドのバターオイル ギーで焼いたからと思います

風味豊かで普通のバターで焼くより焦げないのが特徴。


ギーを作ったもののあまり使ってなかったのですが、これから色々使ってみよう!




で、遅くに起きてきたHOOには別メニュー。

サンドイッチ作りました。(めちゃテキトーw)


甘い系は朝ご飯で食べてくれないから別で作らないといけないので面倒ですが、それでも昔は 必ずご飯じゃないとダメだったのでパンでも良くなったのはかなりありがたいニヤニヤ



そして今、ソウルに向かってます♪

車に残ってたペットボトルの水が凍ってた。



さあそろそろ到着ー!


ん?永登浦??


タイムズスクエアキョロキョロ??



 
え??


まっ ・・まさかの・・・


 


 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ