いつてきまつ。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


今、仁川空港に向かうバスの中です♪

今日から大阪一時帰国 8泊9日 行ってきます!

長いようで短いㅠㅠ


今回は、前回会えなかった人達と会う予定なのですが、他にも会いたい人もいっぱいいるけど、時間が限られてるからしゃーないね笑い泣き


そんなこんなで今回も会う人多くてお土産大量。


一昨日、第2弾 追加で買い足しましたw



ダンボール2箱になった!まだ冷蔵庫にもいっぱい 

いつもみたいに並べて写真撮る気力は無かったですw


こんなにあっても、1人1人にはちょっとづつしかお土産渡せないので申し訳ないㅠㅠ


韓国にいつも来てくれる従姉妹や友達にはいつもいっぱいお土産買ってきてくれるから同じように返したいけど、無理やから 韓国来た時 ご馳走するので許して🙏


また 喜ばれたお土産あったら個別で紹介したいと思います!


HOOは相変わらず、行く前から

る りわ〜〜
(早く帰って来て)
 
 
って何度もうるさいw




もうすぐ空気に着くそうです。


ではでは!

また更新します♪

早く着きすぎたから多分 空港でも暇なんでw





今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ