あれから。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


一昨日の夜、愚痴ブログ更新したら 5分後にLINE電話が目

ブログ見たでー!って、従姉妹のKちゃんでしたw


 早っ!今アップしたとこやのにー!


たまたまタイミングよく見てくれて、かけてきてくれました爆笑
 
 
 それから2時間、飲み相手になってくれて、愚痴やら色々聞いてもらい発散!


まだまだ私は元気やったけど、流石に 夜中の2時まわったら眠たいよねーニヤニヤ


しかし電話してきてくれてほんま有り難かったし嬉しかったなー!


いつもありがとうドキドキ




その何日か前にも YOちゃんが仕事休みやから喋ろうやー!
ってまず昼過ぎに1時間、夕飯作って寝る前にまたまた飲みながら約4時間 笑ったり喋り倒したりして、これまたリフレッシュ!

というか、2日酔いになるほどベロベロに酔っ払ってて、電話切った後 そのままソファーで寝てしまい、飲みに行って帰ってきたHOOがベッドまで抱きかかえて運んでくれたみたいw


最近 HOOがつけた私のあだ名は


飲んべちゃん。


いやいやいや、そんな毎日飲みすぎてるわけでは無いです真顔


普段はワイン 一杯ぐらいで止めてます。


でも、誰か一緒にいたり喋る相手がいると飲む量増えたのは確か。


この間も、HOOと2人で家で飲んでたんですが、次の日 HOOは仕事やから早く寝ーって言っても、楽しいからって飲み続け 気づいたら朝の4時なってた滝汗
 

まあ、夫婦で飲んだり、一緒に楽しい時間を過ごすのは良いことですがねウインク

 

 

 

そうそう。この間の喧嘩はいったいどーなったかと言いますと・・・



案の定、いつものように翌日 私に これでもかってぐらい機嫌取ってきて、断固として無視してたけど、美味しいの食べに行こうって言われ断念← 早っ。


私の食い意地半端ないえーん




それから、義両親のとこに行かなかった事について、なんて言ったのか聞いたら、



しんどいから家で休むって。



って言ったら、


 

そらしんどいやろー!

 

 

って、なんの問題も無かったみたいニヤニヤ



やっぱり、無理して行かなくて良かった。








こうして家族や友達など、まわりの人達のおかげで、ストレスを溜めすぎなくて済んでると思うので、本当に感謝感謝です!!!!





離れてるけど、LINE電話で気楽に話せて近くに感じれる、そんな時代で良かったとつくづく思いました。




来週は YOちゃんが韓国に遊びに来るので、それまでに片付け終わらせないとあせる←え?まだ?




またビフォーアフターアップしますねー!







今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ