照明見に。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日は照明を見に来ました。
 
 
照明も、キッチンやベランダ、玄関など 選ぶものが多くて、これまた頭がいたい💦
 
 
何が難しいって、
 
家が完成してないから部屋の雰囲気が全く想像出来ないから。
 
 

これ可愛いなぁ。
 
 でもダイニングテーブルに合うんかな・・・
 
 
これもキッチンが完成しないと分からん汗
 
 
 
 
このショップ、担当の方に教えてもらったんですが、安くてオシャレなの多かったです。
 
 
 
 
韓国にお住いの方で照明探してる方オススメですよ♪
 
 
ココ  
 
 
 
 
 
ちょっとでもした事を書いていかないと忘れてしまうので(頭悪いからw)
ちょこちょこ更新(記録)する事にしましたニヤニヤ
 
 
あと今後、韓国でリモデリングする人のためにも参考になればと思います。
 
 
 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ