久々のトラベルコちゃん♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
さっき更新したばかりなのに、すんません。
 
これお伝えするの忘れてましたニヤニヤ
 
 
前にソウルに椅子などの家具を見に行ったついでに、気になってたスイーツの店を訪れました♪
 
久しぶりに、トラベルコちゃんの方のブログに書いたので、良かったら見て下さい〜ドキドキ
 
 
アメブロでも詳しく書きたいけど両方書く余裕はなかったので、とりあえずリンク貼り付けておきます爆  笑
 
 
 
行かれたことない方、機会があれば是非デレデレ
 
 
ブログでは良いねボタン無くしてしまいましたが、トラベルコちゃんの記事の方にしてもらえると嬉しいです!
 

 
 
 
また、ソウルでオススメスイーツなどあったら紹介したいと思います!
 
ちょっと先になりそうですがニヤニヤ
 
 
 
 
今日は、HOOが飲みに出かけたので、後で従姉妹と飲みながら喋りますニヒヒ(LINE電話でねw)
 
私も今はストレス発散が必要ですわ。
 
 
今日はもう、何も考えない!
 
さぁ!一足お先に飲むでー!
 
 
 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

いつもありがとうございますドキドキ