江原道にキャンプの下見へ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

前回、グリの写真ばっかりなってしまったので、これ→ キャンプの下見に★グリ編 

 

今回はちゃんと下見して来たことを書きたいと思います。

 

 

と言っても、特に何もしてないけどw

 

 

 

着いてすぐに、HOOが持って来た椅子をセッティングしてくれました。

 

 

 

足を川につけながら気持ちい!
 
 

 

 

車で少し走らせた所に、おばあちゃんがのんびり商売してる売店で、購入したアイス食べながら。

 

普通のアイスだとすぐに溶けてベタベタなりそうだったので、これにした。

 

 
韓国のミックスコーヒーの味のアイス。
 
私にはちょっと甘すぎたニヤニヤ
 
 

 

 

グリ、後ろから見たら頭でかいw(←誰のせい?)
 
 

 

HOOとの間にいるのが落ち着くんか、いつも間犬。
 

 

後ろから見た図。

 

 

涼しげな顔のグリ(おっと!またグリの写真ばかりになってるw)

 

 

 
とにかく水がすごく綺麗で、冷たいから暑さを感じませんでした。
 
やっぱり夏は、山に囲まれた川遊びいいですね!

 

 

 

特にすること無いので、ドローン飛ばす1

 

 

 
上からの景色。

 

下に見える黄色いテントは私ら♪
 

 

 

 

低空飛行で撮った写真♪

 

海でまだ低空飛行とか撮るの怖くて無理やけどあせる

 

 

良い練習になったわ〜

 

 

 

それも飽きて、やっぱり何もする事ないから、ヨガのポーズでもして綺麗な景色と写真撮ってもらおう!

 

 

と思ったけど、

 

 

足場悪すぎて これが限界w

 

まだまだ足が開いてないからちゃんと正面向けてないな笑い泣き

 

 

 

グリも暇そうw

足かけて態度でかい←飼い主に似たな

 

 

 

 

友達らと来たらもっと楽しいと思うけど、アウトドア好きなHOOの友達らはほぼ、まだ子供が小さいから一緒に来れないんですよねー笑い泣き

 

 

次回も2人で楽しむしかない!

 

今度はBBQセット持って来て肉食べるぞー!
 

 

キャンプしたいけど、この暑さ・・・

テントで寝る気しないわ。

 

 

 

 

今日も絶賛猛暑です!

 

 

 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック暇すぎて一人アプリで遊ぶBBA

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


アプリみたいにボタン一つで一瞬で化粧とか出来たら良いのにー

 

 

いつもありがとうございますドキドキ