サマーカット★ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
月曜は午前中掃除や洗濯で大忙し。
 
 
今日は、YouTube見ながらダイソンの掃除機を分解してピカピカに洗いました!
 

ドライバー片手に、もはや 女子力なんてありゃしねーw
 
私できないの〜〜〜おーっ!ドキドキ 
 
なんて言ってみたいw
 
 
 
 
最近出掛けるたびに、すごく暑そうにしてたのでグリをサマーカットすることにしました!
 
もちろん、トリマーYUKAKO ←なんでもするよねー
 
 
韓国で何度かトリミングに出しましたが、変なカットされたり、血が出てたり、なんか信用ができないので、やっぱり自分でする方が安心でいい。
 
そりゃー狎鴎亭やら清潭洞などちょっとお高いところに出せば、扱いや、トリマーの技術も良いのかもしれませんが、この辺りにはそんなところありませんからニヤニヤ
 
 
相変わらずのカメラ目線w
というか固まってる?(笑)
 
 
 
全部で3時間ぐらいかかったかな?
カットして、シャンプーしてドライアーするまで。
 
お互いかなりヘトヘトチーン
 
 
 
 
いつもは、全部 バリカンで短くしてたんですが、男の子に間違われる事が多いので、顔まわりの毛を残したんですが、
 
 
ライオンカットw(微妙にガタガタなんはお愛嬌ということでw)
 
結果 一緒やった。笑
 
それよか、さらに男の子化しとる笑い泣き
 
 
横からのショット。
 
斜め上からのショット。
 
後ろからのショット(尻尾が可愛いでしょw)
 
私の一番のお気に入りw 
蝶々みたいな頭www ←遊んどるがな
 
 
もうええ? byグリ
 
こんな飼い主でごめんよ笑い泣き
 
 
 
でもでも、昨日もお出かけしてたけど、前ほどハーハー言わなかったです。
 
涼しくなったみたいね!
 
 
今はお昼寝中。
 
 
 
 
 だからそれベットじゃないからw
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
 

 

いつもありがとうございますドキドキ