暑ーい (゚´Д`゚)゚。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日は朝からお出掛け♪



しかし今日も暑いーーチーン


と思ったら携帯にバカでかい警報音と共に


 猛暑警報  来た真顔
 
 
野外活動 控るなどして身体に気をつけるようにって。


日本も暑いみたいですね💦

皆さんもどうかお気をつけ下さい!
 
 


暑い日にはやっぱり


冷麺!
 
普通のとビビン冷麺。


と!!!



肉!!!


スタミナつけて暑さを乗り切ろう!




2人でこの量・・・
(なんなら白ご飯もいっちゃってますw)


ほんまいつも


食べすぎ。
 
 
 

あ。これは昨日の夕飯ですウインク

 

今日は江原道に向かってます!


インスタストーリーではまたリアルタイムで動画アップしたいと思いますチョキ




Instagram★ gddy1011



 
 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
 

 

いつもありがとうございますドキドキ