たまにはデート♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
週末は、色々と用事や約束があって、ブログ書く暇もなく、2日もサボってしまったあせる
 
やばい、だんだん間隔が空いてきたニヤニヤ
 
 
もう、順番がバラバラやけど(いつもの事ですがw)
 
 
先々週の週末に、久しぶりにHOOとお出掛けしてきました♪
 
ここんとこ週末は仕事やら自転車ばかり行ってたからねー
 
 

HOOがテレビか何かで見たとかで行ってみようってなったとこ。
 
NJPアートセンター(백남준아트센터
同じ용인 / 龍仁(ヨンイン)市内にあって、そう遠くなかったです。
 
 
ここは映像のアートセンターらしく、テレビやスクリーンなどに芸術的な映像が流れてるだけでした
 
 
ヘッドホーンしてみたけど、なんかよーわからん真顔
 
 
 
写真はとっても良いらしいけど、動画は撮ったらダメと言ってたので、画像だけアップしていきます。
 
 
なんやったんやろこれw
 
 
これは、植物と映像らしい。
 
で?
 
って感じのばかり。←芸術とか全く興味なさすぎ
 
 
大きなスクリーンがに西洋人のおっちゃんが変な動きしてた(笑)
 
ほんまよーわからん!滝汗
 
 
 
水槽の奥にまた、さっきの変な動きしてたおっちゃんの映像が!!爆
 
この動きがちょっとクセになって見てまうねんけどw
 
 
 
 
このアートを作った人は有名な人らしく、随分昔に作られたもので当時では凄い事だったみたいですよ。

 
でも正直アナログすぎて、今見ると全然大した事ないって思ってしまいましたがニヤニヤ
 
 
まあ、私は芸術とかそーゆーの一切分からないし、興味なさすぎるからやと思うけどね!
 
だいたい私の絵心のなさは知ってるでしょ(笑)
 
 
 
よく分からん映像を座って見る私。
眠たい・・・
 
あまりにも面白くなさすぎてか、珍しく私の写真を撮ってくれるHOOw
 
 
 
なので、眠気覚ましに私も訳のわからんポーズで答えるニヒヒ
 
 
画面でかっ!
しかしちょっと怖いこの映像汗
 
私も芸術に加わってみる←もう行動おかしなってきた
 
 
すんません。テキトーな感想すぎてニヤニヤ
 
言葉が見当たらなさすぎるw
 
 
 
このクッションいいわ。←全く関係ないやつ
 
 
 
外出ると緑があったり、建物や壁がアーチ状になってて、そっちの方が私はよかったなw
 

(インスタストーリより)
 
 
ちょっと上がった一角に綺麗なお花畑がありました。
 
 
 
 
まあ、お花畑とか絶対似合わん私ですが、撮ってくれた記念にニヒヒ
 
 
 
アートセンターは全く面白くなかったけど、2人でデートしたのは楽しかったですw
 
入場料は無料だったしね←幸いです
 
 
たまにはカフェじゃなくて、こうしてお出掛けするのも良いね〜♪
 
 
お近くに住まれてる方で、暇で行くところなかったら、ぜひ!行ってみてくださいw
 
 
何度も言いますが・・・
 
 
別に。
 
 
 
ですけどね!
 
 
 
 
※今、誰かが書いたブログ見てみたら、そんなのなかったよー!
ってのがいくつかあったので、縮小されたのかもしれません。
 
 
 
 
NJPアートセンター 백남준아트센터

住所 경기 용인시 기흥구 백남준로 10

電話 031-201-8500
休館日 月曜

営業時間 10:00 - 18:00

7~8월 10:00 - 19:00 

※ 관람종료 1시간 전까지 입장가능

 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ