カフェ開拓♪もろタイプなカフェみっけ! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
今日もミセモンジ予報では空気悪かったですねチーン
 
特にソウル方面は。
 
かろうじてこっちは田舎だからかまだマシで、pm2.5の数値は低めだったので、またまたカフェ開拓に!
 
 
インスタにもアップしたけど。
 
 
どんだけカフェ好きやねーん爆笑
 
 
カフェといっても緑が多くてテラスがあって、グリも連れて行けるところ基準。
 
 
めちゃくちゃ良いとこ見つけたーーびっくり
 
しかも家から車で20分ぐらい。
 
 
PUDDLE HOUSE 퍼들하우스 / ポドゥルハウス
경기 광주시 초월읍 경충대로 1337-74
031-766-0757
 
 
 
わー!かなり私好み〜〜爆笑
 
 
 
 
室内のインテリアも素敵すぎる!!
 
 
上はカフェで、地下?になるんかな階段降りたとこがレストランになってました。
 
 
広っ!
 
 
テラスも広い!
 
 
小川の流れる音が癒される〜〜
 
 
 
室内でも明るく開放感があって良いですね!
 
 
 
 
私たちは上のテラスの日陰になったところでまったり。
 
多分週末は人多いと思うけど、今日みたいな平日はガラガラ 貸切状態w
 
 
ティラミス食べました♪
 
美味しかったけど、上にかかってる粉がもっと細かかったらいいな。
ところどころ塊になってて、柔らかいティラミスにガリガリという食感が加わって複雑w
 
避けて食べたら問題なかったけどね〜
 
 
2時間ほどいましたが、過敏症の私の鼻は全然大丈夫だったので、周りの木がフィルターになってくれてるんかな?
 
私の鼻はミセモンジ予報よりも明確なんですグラサン
 
 

とにかく、ここは本当 私のもろタイプなカフェで、真夏になるまでにいっぱい通おうっと!
 
生まれた時から都会で育った私はやっぱりこういうところが落ち着きます。
 
 
 
ちょっと足を延ばすだけで、素敵なカフェが沢山あるので、これからもカフェ開拓は続く。
 
 
この辺り(広州市)に住まれてる方は是非!

 
 
インスタストーリーでは動画もアップしてるので見てねんドキドキ
 
 
Instagram instagram GDDY1011
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ