大阪一時帰国★6日目 トルチャンチとヨガ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
はい!どんどん更新していきます!
しかし全然追いつかないあせる
 
 
 
6日目の日曜日は、従姉妹の孫の1歳の誕生会でした!
 
従姉妹の家ですることになってたので、私も朝からお手伝いで風船膨らませてたよw
 
 
可愛くできた!
 
風船浮いてる様に見えて、シールで貼ってるねんニヒヒ
 
ナイスアイデアグッド! って売ってたやつやけどw
 
 
私にとっても孫みたいなもんやからもう写真撮るの必死。
 
携帯に何十枚写真あったか(笑)
 
 
ほんまこの可愛さがいつまでも続いてほしい。
 
幼稚園ぐらいまででおって←
 
離れてるだけあって、ほんま成長が早すぎてイモ(叔母)はさみしいわ笑い泣き
 
 
10年後には ユカコまた来たん? とか言われるんやろな。笑
 
意地でも、おばちゃんとは呼ばせない←
 
 
従姉妹の、義母さんや、ロスから一時帰国で帰って来てる義姉ちゃんや従姉妹の兄ちゃん、など集まってパーティーが始まりました!
 
 
従姉妹が準備したご飯が全部美味しすぎる!
 
あ。私もチヂミ作ったよ♪
 
 
 
トイストーリーのデザインのケーキ!
 
可愛いドキドキ
 
 
カイちゃん1歳の誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
夜は、また従姉妹Mちゃんの息子(ヨガインストラクター)がきて、ヨガしたり話したりして楽しかったー!
 
やっぱり、インストラクターにコツを教えて貰ったら違うわー爆  笑
 
 
実は、前に、大阪一時帰国した時に、その子が働くスタジオでクラス体験でヨガを受けたんですよねー!
 
ここで これ→ yoga vini osaka 中津スタジオ

 

 

その時に撮った写真。
 
 

 

 

 

ちなみに、従姉妹のMちゃんは従姉妹の中でも一番年上なんで、息子はもう大人です(笑)

 

この子こちら

 
 
本場インドまで行って修行して来たらしく、話聞いててほんま凄い!
 
担当してるクラスは、ハタヨガやマインドフルネスなど。
 
私もマインドフルネスはかなり興味があって勉強したいものの1つ。

 
こじんまりしたスタジオだけど、ヨガビニは発祥インドの本場のヨガの教えを伝承する数少ないヨガ教室で、現代風にアレンジを加えず、伝統の教えを素直に分かりやすく習える本格的なヨガスタジオです!
スタッフの方も全員いい感じの人でした♪
 
 
ご近所さんがいたら是非オススメです!
 
クラス体験 1,000円 を受けるとヨガマットプレゼントしてもらえるので、超お得!!
 
私も貰って韓国に連れて帰りましたニヒヒ
 
その時もらったヨガマット♪
しかもケース付きグッド!
 
 
スタジオの入り口狭かった(笑)
 
 
 
 
 
 
それにしても、レッスンめちゃ安くない?
 
 

 
 今度、大阪帰ったら、4回チケット買って通おうかな!?
 
1回 1,450円よ !?
 
日本いる間、ヨガできないから体が鈍るのよね・・・
 
 
しかも、オールフリーパスが 10,500円ってびっくり。
 
ちなみに、韓国では、それなりのスタジオだと結構高いんですよね。
 
 
 
 
 
7日目に続く。
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ