チング来韓★2日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

多分、後に詳しくは書かないと思うけど、記録に残したいので、昨日と同様 1日の出来事をちゃちゃっとアップしますニヤニヤ


{5A4219C2-A63E-48C0-859C-085065FE7AC5}

昨日の2日目は、YOちゃん希望でスターフィールド河南 に行きました。


{DD150191-BDA3-4C9E-BB9F-AD65C4B15206}

まずフードコートでランチ食べました。

今回はベトナム料理🇻🇳

フードコートは2回目ですが、やはりイマイチでした


{DE8E6F5F-C273-438F-AC33-B013EC371EF5}

ブラブラ買い物した後に休暇で LETAO(ルタオ)

ここのチーズケーキは安定の美味しさですね!

お皿に花のアート?をしてくれてるんですが、最初お皿が汚れてるって思ったよね真顔


館内にある、アクアフィールドでお風呂入って帰ろうと準備までして来たのに、改装中か何かで 金曜日まで休みでしたチーン



近所にある唯一私がオススメ絶賛するトッポキを買って、7時過ぎに一旦帰りました。

{452BC17F-2081-49CF-9234-AF99B9112B69}

トッポキ(キムマリ入り)とスンデ。


スンデはYOちゃんが食べたことないと言うので一回味見で食べてみいって事で買いました。

食べた感想は可もなく不可もなくって感じw

グロテスクなのと豚の血が混ざってるというので今まで拒否ってましたが、まあ食べれないことは無いらしいw


トッポキはYOちゃんも今まで食べた中で一番美味しいって言ってくれました!

今度日本に買って帰ろ照れ





夕飯はHOOと合流して、정자동 / 亭子洞(ヂョンジャドン)にある、デジカルビが有名な店、봉피양/ボンピヤン へ。

{36D970A5-58F1-4B4E-B220-9CA77E79E9C7}

ここはHOOが大好きなんですが私が味付けの焼肉がイマイチなのでいつも拒否ニヤニヤ

でも今回はYOちゃんも大好きなので仕方なく食べに行きましたが、食べたら食べたで美味しいですね←

HOOは嬉しそうに食べまくってましたw

{E2C9017C-9B03-4C8D-B604-DF2E378FB63B}

YOちゃんも美味しいって絶賛ニヒヒ

またお気に入り増えたね♪




マートでお土産やらビールを買って帰り、夜中の2時過ぎまで喋ってましたが、翌日も朝早くから行動予定だったし、前日寝不足だったので寝ました。


それでも4時間半しか寝れてないチーン


最低7時間は寝たい私らなので、寝不足は割とキツイわーあせる


でも今日は帰ってしまうので、気合い入れてあと少し楽しみたいと思います



2泊3日は、ほんまあっという間やわー笑い泣き




 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ