今までありがとうございました! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
意味深な題名でびっくりしました?爆  笑
 
 
何かと言いますと、これから、ブログの いいね!を無くすことにしました!

 
 
実は私、したいことが見つかって、その為の資格を取るために勉強しないといけないので、前にも言ってたけど、SNSはほどほどにしないとって思いましてニヤニヤ
 
いつも、いいね! 誰が押してくださったのか有り難く見させていただいてたんですが、だいたいいつも同じ方が押して下さってるのもあるし、押してくださった方のブログに飛んでいってついずっと読んでしまい、気づいたらめちゃ時間が経ってたり(笑)
 
 
なので、思い切って無くすことにしました!
 
 
本当今まで沢山 いいね! を押してくださり、ありがとうございましたドキドキ


しかし、 いいね!  で皆さんと繋がってる気持ちになったりもしてたので、たまーに

繋がりたいなー!共感して欲しいなー!

と思う時は オープンするかもしれませんがデレデレ

その時はまた いいね!  してもらえると嬉しいです❤️
 
 
 
 
資格は、まだ教材が届いてなくて勉強できてませんが、取れたら報告したいと思います!
 
 
取れるんか不安やけど(笑)
 
 
がんばろ!
 
 
 
 
しばらくは、ブログ書くのに長時間かけれないかもしれないので、手短に分けて更新する事が増えるかもしれません!
 
まあ、私がそうなんですが、長文は読むのもしんどいと思いますので(笑)
 
 
 
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします爆  笑

 
 
いいね!は今回が最後で次から閉じます



 
いつもブログ読んでくださり、
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
 

いつもありがとうございますドキドキ