インスタストーリー | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日は朝から出かけてて、帰ってきてからご飯作って、片付けてってしてたらあっという間に時間があせる
 
 
ブログもアップできてないあせる(目標が笑い泣き
 
 
いっぱい書きたい事あるのに・・・
 
そういえば、オリンピックでのお話は、オリンピックが終わってから書きますねグッド!
 
 
 
って事で、今日は急遽おうちゃくブログ!
 
 
インスタストーリーはちょこちょこアップしてたので、見れないと言う人のために動画撮りました!←え?いらんって?
 
 
まあ、そうおっしゃらずに〜〜
 
 
 

 
 
 
 
では!おやすみなさい!
 


 
Instagram Instagram gddy1011
 
 
 

 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

いつもありがとうございますドキドキ