終わった・・・ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
今日はお出かけしてましたが、帰って来てからオリンピックの閉会式見てました。
 
 
{6140F25E-7A83-4417-9D4E-D3F999BB71C6}
 
 
終わってしまった笑い泣き
 
 
昔はあまり興味がなかったオリンピックですが、歳いったからか?ニヤニヤ
感動することも多くなり、オリンピックの良さを知るようになりました。
 
 
日本の選手たち、日本代表として本当に頑張ってくれたと思います!
 
ありがとう!!!そしてお疲れ様でした!!
 
 
正直、韓国に負けたのは悔しいですが←旦那の国w
 
でも、終わった今は、韓国の選手にも拍手を送りたい!
 
 
ほんま皆かっこよかった!!
 
 
 
 
こんなにも感動するドラマはないな。
 
スポーツって素晴らしい!
 
感動をありがとう!!!
 
 
 
終わってしまったのは寂しいけど、次の4年後が楽しみですドキドキ
 
 
明日からはちょっと余裕ができそうやわ(笑)
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッと 

していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
 

いつもありがとうございますドキドキ