買い物三昧! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日は、オモニム(義母)と、トンソ(義妹)と女3人で、アボニム(義父)が1人100万ウォンずつ買ってもいいとカード下さってお買い物に行きましたニヒヒ

 
{F29BA39F-9CAF-47EF-9F19-296702B3A0A6}

{69DCA493-273A-480B-81EB-15C9DB50042B}

{33FAEC2C-A1BF-4D32-A4E5-3C06431A225C}

{CEAFD136-E297-4362-BBD3-9D4F99FAEDF9}

 あー楽しかった爆笑


アボニム(義父)ありがとうございました❤️



今日は疲れたので、風呂にゆっくり浸かって早めに寝ますニヤニヤ



詳しくは、また明日ブログに書きたいと思います!




そうそう、ベランダの ヌンサラム(雪の人)

今朝ベランダ見てみたら、顔に貼り付けてたのは全部取れてましたが口部分が窪んで、片目のとこに線が!!


{EEC18508-F883-4AB0-8F76-A9717E895356}


まじでお地蔵さんに見えて来た真顔


 

しかも形はほぼ原型をとどめてるというね。



どんだけ寒いか分かってもらえます〜?



現在マイナ7度です真顔





おやすみなさい💤




 

 

今日もお帰りの際に 読んだよ〜ぐぅ~。 ポチッ

と していただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

 

ブログご覧くださってありがとうございます!