義家族らと誕生日会からの〜喧嘩勃発 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
えーーーー!!
 
もう12月ですかーー(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
は・・・早いっあせる
 
 
あっという間にお正月になるんでしょうね。
 
年末は忘年会やら大掃除やらで皆さんお忙しいことと思います。
 
段々寒くもなってきましたので、お体お気をつけくださいね!
 
 
こっちは先ほど雪が降ってました。
 
かなり寒いですブルブル
 
引きこもりたいところですが、何かと出かける事が多くてバタバタしとります。
 
 
 
 
そして昨日は義家族らとHOOの誕生日をお祝いしました。
 
店で羊肉を食べるというので行ったら
 
{E5283C70-F377-4362-80FD-042F42A7DA30}
 
 
羊肉わざわざ仕入れてましたw
 
 
さ・ら・に!
 
 
韓国で北海道の有名ジンギスカンを真似た店にシプモニム(義両親)連れて食べに行ったら、凄く気に入られたみたいで、全く同じ鉄板買ってた!しかも、七輪セットでw
日本のものだと言ってましたニヤニヤ
 
 
{7760C56D-5BD1-4A99-8DE3-6AD8FA58B259}
 
 
これでいつでも義両親の店で ジンギスカンが食べれますニヒヒ
 
ちなみに、これが北海道の某有名店の写真。(お借りしました)
 
ね!一緒でしょニヒヒ
 
 
羊肉って昔、北海道で食べた事があるんですが臭くて食べれず、それ以降は食べる気もしなかったけど、韓国では一度も臭いの当たった事なくて、こんなに美味しいとは思わなかったです!
 
 
{099E1B10-31C8-4500-9542-160508DF6317}
 
もちろん牛肉も食べました♪
私の大好きなハラミ❤️
 
{C04CE9B6-ABDF-4845-8B43-69F785BC05BE}
 
柔らかくてあっさりしてるのに肉の旨味がぎっしり爆笑
 
{8E4BCFA2-DCD9-4B80-B301-8316A931140D}
 
また食べ過ぎたーチーン
 

 

 しかし肉好きな私にはいつでも食べれるという特権はサイコーですなニヒヒ

 

 

この後、オモニムと義弟は仕事があるので私らと義妹と姪っ子ちゃんらでアボニム家に行き2次会!

 

 

HOOが自分の誕生日だからと気分良かったのか調子に乗って飲みすぎ、かなりうざかった真顔

 

 

 お陰で、帰ってから喧嘩勃発むかっ

 

 

韓国に住んでもう少しで6年、最近ではHOOが飲んだ時には無視したり聞き流す技を身につけたつもりですが、私もイライラ時期があって、それと重なるとどうしても喧嘩になってしまいます。

 

 

キレたら、かなり口が悪くなる私(汗)

 

次から次へと罵声を浴びせるヾ(。`Д´。)ノオラオラ


 

またHOOもお酒を飲んでるから、気持ちが大きくなりハラタツこといっぱい言い返してきて、さらにヒートアップ!

 

 

もう。誰にも止められないあせるあせるあせる

 

 

落ち着こうと別の部屋に行ったら、誰かと話す声が聞こえてきました。

 

 

あー!もしもし!お父さんですか!?僕です!HOOです!

 

 

 

は?(O_O)

 

 

私の父親に電話してチクってやがるー!!

 

 

いやいやいやいや。

 

 

それするんホンマは私やろー!!

 

 

マジで酔っ払ったらうざい行動をとるやつ・・・(-""-;)

 

 

それから電話をスピーカーにして父親夫婦と私らの4人で会話して、途中途中キレ出す私ですが(`Д´*)q はぁ?はぁ?

 

なんとか仲裁に入ってもらい収まりました。(笑)

 

 

HOOは自分の親の言うことはあまり聞かないですが、私の父親と従姉妹のKちゃんの話はよく聞くんですニヤニヤ

 

 

 

普通は、私の方が日本の家族や友達に ちょっと聞いて!喧嘩してん! っ て連絡しそうなところ、うちは逆ですからね。おい(笑)

 

私がキレたらHOO1人では抑える事ができないからだと思います←どんだけー

イライラしてる時はかなり注意人物ですWARNING(HOOにだけですが(笑))

 

 

私のまわりは、私だけの味方ではなくて、HOOの味方でもあるので、ちゃんと仲裁に入ってくれるので、かなりエスカレートした時にはたまにこうして助けてもらうんです。

 

時には、従姉妹のKちゃんに連絡したり(HOOが←)

 

 

その方が、悪いところもお互い言い合うよりも第三者が言ってくれる方がすんなり聞けるしねw

 

かなり迷惑な話ですがw 私たち夫婦にとって本当にありがたいです存在ですドキドキ

 

ほんま、いつまでたっても喧嘩が激しい夫婦ですわニヤニヤ

 

まあ、昔に比べて回数は減ったけどね〜

 

周りからよく言われるんやけど、私らかなり似た者夫婦らしい真顔

 

まあ薄々気がついてたけどw

 

だから、仲良い時はめちゃ良いし、喧嘩する時はめちゃくちゃぶつかる!

 


でも、仲直りは早いよw 

1日続きません!←これ大事

 

 

多分、一生喧嘩はなくならんやろな〜w

 

そんな私たち夫婦は、こうして周りの人達に支えてもらって今があるんだと思います。

 

 

ほんと感謝ですドキドキ

 

 

いつも ありがとう!

 

 

 

そんな今日は、HOOが早く帰ってきて、車を買い替えると言い出し、試乗しにいきました(インスタストーリーにアップしましたがw)、その後は、私の好きなタイ料理の店を探してくれてて連れて行ってくれましたニヒヒ

 

 

結構美味しかったですチョキ

 

 

リピ決定♪

 

 

インスタにも写真載せますが、また店の情報をブログで載せたいと思います!

 

最近분당 / 盆唐(ブンダン)なのでお近くに住んでる方は是非ウインク

 

 

 

そして、明日は義両親がHOOの誕生日プレゼントに服か靴を買ってくれると言うので、一緒にプレミアムアウトレットでも行こうかなと思います♪

 

 

でもアウトレットって基本外やから寒そうあせる

 

やっぱ 河南スターフィールドに行こうかなニヤニヤ

 

 

12月も予定がいっぱいなのであっという間に過ぎるんやろな〜

 

 

 

あ!アメンバー申請くださった方、承認遅れててすみません!

 

この後少しずつしていきますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

 

いつも、こんな私のブログをご覧くださり本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリックそんな私の父(真ん中)ボーカル

 

この時のライブの様子インスタストーリーにアップします♪

見てね!

 

 

ブログご覧くださってありがとうございます!