7DAYカラートリートメントやってみた結果  | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
 
 
でまたレポ書くと言っておいてすっかり忘れてました←いつものこと真顔
 
 
来週から来る友達が 韓国行ったら買いたい と言ってたので思い出しましたw
 
 
 
従姉妹が娘に買って来てと頼まれていたこれ。
 
{3537E575-4567-4C7E-AFBC-181C9D24C92B}
 
7日間だけ染まるヘアートリートメント!
 
 
今年の夏前に韓国でも売り切れ続出!?と言われるほど人気の
 
MISSHAの7days coloring
 
たまには個性的な髪色でオシャレしたい!
一週間でもとの髪色に戻ることができるので学校や仕事の夏休み期間中だけ染めることができると人気があったらしい。
 
 
 
{99BBFF1A-47C8-46AC-93E5-5F348199CA32}
 
うわ〜カラーがいっぱいびっくり
 
しかし、7日間だけ染まるって凄いなー!しかもトリートメント!?
 
{6091DD52-3AC5-416C-89BA-09E79125B74F}
 
1個 3,000ウォン とお土産にも良さげな価格
 
従姉妹は娘に頼まれたものやお土産にも数個購入しいてました。
 
 
{8954BE07-997A-43BD-8EA6-724120126184}
 
ちょうど夏休み中の従姉妹の息子KEが一度染めてみたいとアッシュグレイを購入。
 
 
 
その夜、家帰ってから早速染めてみることに!
 
{DFEA2635-0E48-42C3-BF5B-82759E55C830}
 
裏に記載されてる使用方法 ※直訳ではなく簡素化してます
 
1、シャンプー後、リンスやトリートメントはせずそのままタオルドライをする
 
2、一回用のビニール手袋をして、このトリートメントを満遍なく塗る
 
3、5分後シャンプーやリンスを使用せずぬるま湯で十分に流す
(鮮明な発色を望む場合、もう少し時間をおくといい)
 
4、ドライアーで髪を完全に乾かします。
(水気が残っている場合、衣類や寝具に色がつくことがあります。)
 
 
 
 
この説明通りトリートメントを満遍なく塗り、5分・・・いや鮮明なカラーにするため10分・・・
 
まだ染まってない気がすると言ってさらに10分おいて流しに行きました。
 
 

 
全員シルバーカラーになって出て来るのを想像。
 
{0D89C307-AFFD-4495-BF65-1F9E2093A451}
写真お借りしました)
 
想像はこんな感じ。
 

 
出て来た!
 
 
 
 
え?
 
 
{957E7982-1791-4AAE-BD73-DF5DAB9DC426}
 
 
黒々真顔真顔真顔
 
 
 
染まるよりか、約30分近くも置いたからトリートメント効果で
 
 
髪さらっさらwww
 
 
 
 
 
全く染まりませんでしたㅠㅠ
 
 
 
ネットで色々調べて見たら・・・・
 
 
脱色した髪にしか染まらない(色が入らない)ようです真顔
 
しかもほぼ金髪に近い髪の人に効果的ぽい。
 
 
 
もっと分かりやすく大きく説明に書いてくれ!!
 
 
ネットで見た動画ではほとんどが、まず先に金髪状態に脱色してました。
 
 
 
だってさ、学校や仕事の休みの間だけ染めることが出来るって・・・・
金髪にしなあかんかったら意味ねーし真顔
 
 
 
 
そやけど、よーーく考えて見たらさ・・・・(よく考えなくても)
 
 
 
黒髪は毛染めでも無理やのにトリートメントで色が入るわけないよな?
 
 
 
 
 
え〜〜〜と。
 
 
 
従姉妹のKちゃん、これお土産で10個ぐらい買ってなかったっけ??
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

 

クリックとりあえずSnowで髪型変えとこやw

{2FDA9AD2-94CE-4162-99E3-84368D90A057}
 

 

ブログご覧くださってありがとうございます!