韓国男5人 大阪 呑んだくれ食い倒れツアー  | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
{CB0A2E93-355A-43FA-8DEC-5EF37109F4F8}
 
 
この後、酒の勢いは止まらず従姉妹に一応歩きながら飲んでいいのかと聞いたみたいですが(なんて言ったかは知りませんw)
 
やっぱりコンビニで買ってるし!
 
{0F9366C8-FCED-4CB3-B8DD-87340E1870BC}
 
え?今は30歳未満のお客さんに身分証明書の提示しなあかんねんや。
 
20歳じゃなくて30歳なん?
 
見かけ判断がしにくいからかな?
 
しかし、30歳未満で身分証明書の提示言われへんかったら割とショックやなw
 
逆に、私なんか絶対に言われることないけど、もし言われたら釣り銭全部あげるわ←それだけかい!ちっちゃっ
 
 
 
で、歩きビールしながらOCATから道頓堀へ
 
{3CC44634-E2CB-488D-A4B9-9365302D7874}
 
決して韓国ではしない常識は持ち合わせてる営業マン5人ですが、やはり海外旅行となるとテンション上がって羽目を外したみたいですあせる
 
マナー悪いかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m
 
この人たちにとったら、ただの炭酸ジュースに過ぎないので、これで酔っ払いはしませんのでw
 
 
 
そうそう。
 
私は韓国ビールが好きやからあんまり興味ないけど、韓国のコンビニで、エビスビールが売られるようになるんやって〜
 
知らんけどw ←知らんのかい!
 
最近は、日本のビールがマートやら色々と売られてて、人気みたいですね!
 
 
次に食べたのが 金龍ラーメン ←なんで金龍?
 
{37767EAA-6D52-4AEA-82CD-C9462C9B1C5B}
 
まあまあやったらしいです←だからなんで金龍
 
 
 
夕方に 大たこのたこ焼き 
 
{AD74693B-E6C6-47AE-8F0F-65EEC4548892}
 
これは美味しかったと大満足だったらしい。
 
 
日本の男の子は男前が多いと盛り上がってた時にちょうどたこ焼きのお兄さんたちがかっこよかったらしく先輩が一緒に写真撮ったらしいw ←あちら系ではないです。嫁いますw
 
 
 
 
夕飯は、通天閣のじゃんじゃん横丁
 
(写真お借りしました)
 
 
行った時間が夜で9時回ってたのか?良くわかりませんが従姉妹から教えてもらった有名店はしまってたそう(残念)
 
串カツはランチに行くことをお勧めしますw
 
{209325E5-D174-41CB-ABDD-D6B5680EB290}
 
どこか分かりませんが開いてるところに入ったらしいですw
 
なので、特別美味しいとかはなく普通だったそうニヤニヤ(しゃーない)
 
 
もちろんここでも飲む〜
 
 
 
再び難波に戻り〜
 
 
 
2軒目
 
 
焼肉五苑
 
{F53642CC-4D4E-4AB4-95A8-82F6B43E60F5}
 
まだ食べるか・・・滝汗
 
ここも、夜遅くまで開いてたからと入ったお店。
 
 
食べるというよりも酒のあて。
飲む飲む〜〜
 
 
 
その後、帰りにコンビニ寄ってお酒など買って宿泊先で飲む〜
 
image
 
飲み終えたのは朝の7時真顔
 
どんだけ飲むねん!
 
 
 
10時に起きて行動開始。
 
 
もちろん全員二日酔いダウン
 
 
予定では、黒門市場でお寿司を食べる予定でしたが、
 
魚見た瞬間全員
 
 
うっゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
ってなり、汁系のうどん屋に入ったんだそう。
 
{4C3D1E5C-E6AF-45D3-9FDB-7FFDB52099E3}
 
HOOはざるそば食べたんだって〜
 
 
その後は、難波ぶらぶらして、HOOは後輩と2人で吉野家の牛丼食べに行きました。
 
他の人はまだ二日酔いで食べれずゲロー
 
 
そこでいきなりこの写真が送られてきたんです。
 
{A240937F-0199-42BB-ADE2-EF9F5FF3A73F}
 
画素数が大き過ぎてちゃんと写真送れてないわー
 
 
って思ったら・・・・
 
{A4AD53E1-5EF7-4A7B-BB4D-F1B47954BDD4}
 
これを見せたかったらしいです真顔
 
 
なんか、前はスープのネギで送ってきた記憶が・・・
 
 
一応ハートを送り返しておきました。
 
{AC634EA5-57C2-4F11-A30F-3A8A070216B2}

 
この微妙は反応 ←可愛くない
 
 
 
この後、先輩の1人は翌日の朝から仕事が入ったので先に帰ることになりました(可哀想に)
 
なので、今後は4人旅。
 
 
 
夕飯にはこれまた従姉妹オススメのお寿司屋さん
 
 
さかえずし
 
{4A75AFB0-372F-4A8D-A561-A8C282E7AD5B}
 
一貫から注文できるし、安くて美味しい!
 
これには全員大満足だったらしいです!
 
{CFA7D6EC-0BBD-4A81-9292-08720D4D3951}
 
1人10貫ほど食べてビール飲んでお会計 10,506円
 
 
握り寿司は一番高くて大トロの300円だったらしい。安っ!
 
私も食べたい爆  笑
 
 

その後、ドンキホーテーでお土産とか買ったらしいです。
 
 
でね。
 
チーム長が買ったものがカカオで送られてきたんですが
 
 
{0DD543EB-272A-47CD-B607-46057CBF4C8B}
 
思わず吹き出したよね(笑)
 
{80FA2B54-EC43-44C5-9710-5E89CC091B47}
 
蒟蒻畑 20袋以上。
 
これお土産ちゃうよ。自宅用
 
しかも、ついこの間 従姉妹のKちゃんが韓国に来た時にも買って来てほしいと8袋持って来てもらったばかりなんですよー
 
これ、中学生の娘さんからのお願いだったんですが、8袋は一瞬にして食べてなくなったんだそうで、今回また追加で購入。
 
どんだけーーー!
 
 
韓国人のお土産には蒟蒻畑がオススメですグッド!真顔
 
 
 
 
そして、その後はまた飲みに、焼き鳥へ〜
{0B0316AE-819A-445B-9761-749B34992BF5}
多分、ここも行き当たりばったりで入った店らしい。
 
 
 
そして、またまたコンビニでお酒やアテなどを買い込んで宿泊先で飲み直し。
 
{62D280ED-D3F8-40EF-93CF-AFA4A957FE4D}
 
この写真見てびっくり。
 
ラーメン、うどん、パスタ・・・・
 
 
 
麺の3兄弟や〜〜 (by彦摩呂風に)
 
 
今、彦摩呂って漢字あってたかな?ってネットで検索したら太り過ぎてびっくりした真顔いけるか?
 
 
次の日はチェックアウトで朝早いし、早く寝ようと言いながらも、朝の4時まで飲んでたんだそう汗
 
おそるべし韓国ナムジャ。
 
 
 
翌日は、朝チェックアウトして、また難波ぶらぶらして、昼過ぎに空港に向かい、最後の晩餐は
 
空港で。
 
 
{71B19508-8FC8-4A4A-A8E4-6D0604EB6EE7}
 
カレーともう一つなんや?
 
牛丼かな?
 
 
まあ、見た目からお分かりの通り、
 
 
美味しくはなかったらしい。
 
 
 
 
とまあ、今回 難波に宿泊して、通天閣にタクシーで行った以外は、全部歩きで約1キロ以内での行動。真顔 
 
もちろん、心斎橋までも行っててないんだとか。
 
一番遠くて、さかえずしらしい。
 
 
 
こうやって見ると、ほとんどが飲み中心の旅行。
 
 
 
大阪 なんで来た?
 
 
 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!