ひとりご飯。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

 

今日は、めっちゃ忙しかった〜〜〜!

 

 

 

うそ。

 

 

な〜〜んにもしてないニヤニヤ

 

 

 

14時から18時頃まで約4時間 

YOちゃんとLINE電話で喋ってたしなw

 

 

 

その時に、天津飯の話が出て、無性に食べたくなって作りました!

 

 

お一人様やけどw

 

{5AF8CCDF-3EE0-43F0-A887-2C03BDC50634}
 
シュウマイは前に手作りしたやつを冷凍してたのがあったのでチンしただけ〜
 
 
一人やとご飯作らんで良いから楽やわ〜
 
とか言いながら、食べること好きやから結局食べたいもの作って食べることもしばしばニヤニヤ
 
 
 
ランチに作った、ブロッコリーとエビのオイルパスタ

 

{06B3E717-F0DD-47A0-9D41-EAE262FCB5F9}
 
 

 

でも、一番多かったのがやっぱり簡単なもの。

 

 

ご飯と味噌汁 + たまに冷奴か納豆

 

 

 

 

でね。この間、オルガで 松茸 が売ってたんですね。

 

 

참송이버섯/チャムソンイポソッ 

 

{41141317-74D5-4148-B347-9F686CB3749E}

(使って1本残った写真です)

 

 

3本入って、13,500ウォンやったかな?

 

 

安くない??!!

 

 

即購入!

 

 

 

で、早速 松茸ご飯と味噌汁作りました!!

 

安かったから、松茸をふんだんに入れて爆  笑

 

{CAF99DA0-5106-4EF2-8697-B526544AB10F}

 

 
ワーーードキドキ
 
 
 
松茸の香りが〜〜〜〜
 
 
 
 
 
ぜんっぜん せーへん真顔

 

 

 

 

 

あんなにいっぱい入れたのに・・・

 

 

なんども噛んで必死で松茸の味を探すも

 

 

 

オプソ。

 

 

 

 

やっぱり 安もんはあきまへんわㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

しかしこれ、4食連続食べたからね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック寝る前のストレッチ中に遊べと挑発してくるグリ音譜

{8D57269A-580D-4C6D-9D49-E39C1CAF3FBE}

グリもディアがいなくなって一人ご飯寂しいな。

でも頑張ってちゃんと食べよㅠㅠ