YUKAKOツアー1日目★東大門散策! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
前回クリック  YUKAKOツアー1日目 夕飯 のつづき。
 
 
4月14(金曜日)
 
 
午後20時頃〜
 
 
夕飯を終えて、いざ!東大門散策へ!
 
まずは、タッカンマリ通りを抜けて、
 
平和市場 を通って行きました。
 

ここは、帽子、靴下、ストール・マフラー、ベルト、メガネ、カバンなどが売られてる卸市場です。

 

{6144BE2E-ED6A-46E2-B53B-C636F3946B40}

 

 

そういえば最近、韓国では黒いマスクしてる若い子が多いんですが、

こんなところに色んなデザインの黒マスクが売られてましたびっくり

 

{60C1054F-3FE1-4201-BC3C-884FFA314041}

 

黒マスクが流行ってるのって、KーPOPの影響でしょうかねニヤニヤ

 

しかし、これではミセモンジや花粉は完全にはガードできないよ?

 

 

その後、Maxtyle を通って、卸市場エリアへ。

 

{A7F3B6D2-E94D-4145-A2A0-1215839992DC}
 
まずは TEAM204
{42857698-636D-4C06-B1C4-249E873A9F03}
 

ここでは、地下1階の靴売り場をブラブラ〜

{B3720D91-51F6-491D-AE3A-9DCBA02B5140}

 

その後、すぐ目の前にある激安の靴下の屋台でお買い物♪

image

 

そして、その横にある、apmLuxe の地下にある

アクセサリー、カバン、雑貨などを見に行きました。

 

{7C01CAD6-B951-4F96-A1BB-EC59DBE8FDBD}

 

ここで前に親友MDが携帯ケースを買ったんですが、結構可愛い携帯ケースがいっぱい売ってます。

 

ただ、すごくゴチャゴチャしてて隠れてたりするので、探すのに一苦労ですがw

 

{042FF857-8576-4EC1-B0E3-855531F03F20}

 

人数が沢山いると、それぞれ見たいものも違うし、時間が余計にかかってしまいますねあせる

 

あっという間に時間が過ぎていきますチュー

 

 

最後は、最近の私の行きつけ、apM PLACE に行く予定ですが、そこからは結構歩いて移動しないといけません。

 

が!

 

早くてめちゃ便利な移動方法があるんですよ〜〜

 

それはまた別の記事にて詳しくアップします!

 

 

あっという間に apM PLACE 到着!


{0D3E32D4-FB2C-44B4-8D1E-B57FDAF944BC}

 
1F〜7F はSALE時期以外は基本1枚売りはしてくれないので、これまたアクセサリーやカバンなど売ってる B1へ〜
 
{801CA125-9398-44AE-8AA1-6D7963C83F2D}
 
私のお気に入りのカバン屋さんで数名お買い上げしてました♪
{4A5E2F31-816C-4D72-8B12-6205558DB9E3}
 
ここほんま可愛いのいっぱい〜
{154AEA9A-DCF5-4536-AF98-656DADE760D0}
 
帰る前に皆さんと、東大門で記念撮影♪
 
{CDAF6B04-4002-4295-B2F4-11026670E99B}
 
 
そのまま、apM PLACE前 東大門歴史文化公園駅 ⑩番出口から地下鉄の4号線乗って、明洞に帰りました。
 
{ECA05A31-3F64-4885-937B-B74F5B63680C}
 
宿泊先のロワジールホテルも、明洞駅降りてすぐだし、ほんと立地条件バッチリなホテルでした〜!
 
 
スケジュールでは22時ホテル解散の予定でしたが、結局23時解散になりました。
 
やっぱり、東大門行くと2時間じゃ色々回れませんねてへぺろ
 
 
 
しかし楽しかったな〜〜ドキドキ
 
 
2日目につづく。
 
 
 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけると嬉しいです♪

クリック

{F710FE8E-5E17-4588-BF6C-80551D2B8395}

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ