コンビニで売ってるこれ美味しいよ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

私あんまりコンビニなどで買い物しないので普段オススメとかよく分かりませんが、HOOが 

これ美味しいよ。

て買ってきたこれ。

{1B6119CD-1762-4377-9C9E-0138AF09AE78}

ほんま美味しい爆笑

{5ECB9CB6-A38B-42C6-AE70-B871AEFBC8BB}



もともともうちょっと大きいのが昔からあったらしいんですが、パイなのでポロポロ落ちるからこのミニが良いらしいw

確かに一口食べれるのが👍


是非!食べて見てくださいー♪
 
マートでも売ってると思いますよー



 今から山登り行ってきまーすカナヘイうさぎ

良かったらインスタpic&ストーリー見てね!


江南が一望できるらしいです

 

 

いつもありがとうございます♪

お帰りの際にポチッと shokoponしていただけると嬉しいです♪

クリック

{F710FE8E-5E17-4588-BF6C-80551D2B8395}

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ