準備一段落。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日から韓国は旧正月(ソルラル)の連休に入りました♪

韓国に嫁がれたミョヌリ(嫁)の皆さま

頑張りましょうね気合いピスケ


私も、午前中から準備に取りかかり、一段落したところです。


今回も、嫁2人でほぼ準備しました。

{93041F88-F8B7-40A8-8670-ED259BC374BB}

これ、まだまだ一部です( ̄∀ ̄)


うちは、ソルラルの儀式は、今日の20時頃からのスタートで、(普通は明日の朝ですね) で、明日の朝は、韓国版 雑煮(トックッ)を食べて、新しい歳のスタートです!

日本の雑煮も好きだけど、韓国の雑煮も好きちゅー


オモニム(義母)の作る雑煮美味しいので、作り方伝授してもらったらレシピに載せますね!



さっき、オモニム(義母)が作ったカルビチムを頂きましたー

{C3D0A000-0C82-490C-B968-DDAB69F0B3FD}


美味しかったーちゅー

食べ過ぎて眠気が.....



ちょっと一眠りしますーサッ





いつもありがとうございます♪

今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック

   にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ