良才花市場 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

お目当の場所に到着!

良才(ヤンジェ)にある

양재동꽃시장/ヤンジェドンコッシジャン

良才花市場

{8C328C2D-F8CB-417B-81EB-075F02A43037}

ここは、花や観葉植物の市場です。

{0B519B6F-A9C8-4971-8A82-5F8B16459B04}

いつきてもテンション上がります

{AEE7734A-EEF5-4377-8AC7-9980F9697E41}

{E29E8F7F-25B3-4E21-A66E-C59177CC8979}

可愛すぎてサボテンばかり目がいくー

{F6B899A4-582D-4AD0-AB83-030BDCA4344F}


これ見て!

ふかふかそう〜って
触ったらえらい目あいますよ〜(笑)

{DC8C9DAE-447C-4877-BA1C-3A86D69FD477}

あまりに可愛すぎて、多肉植物 10個も買ってもーた(^▽^;)

て言うても1個 1,000ウォンやけどー

{31C3CF79-B58B-4552-B12F-294984DB7659}

こんな大きなサボテン置ける広い家に住めたらね〜

{DAF0CC54-D9B6-41B1-8054-8CFA638FA48A}

さすがにこれはお高うございました真顔

はあ。。。緑って見てるだけでも癒されるわぁ

{0DB5B1A8-0E14-4C3A-9854-234C0FEAC440}

安いし種類多くて市場はやっぱり楽しいですね!


外に出たら植木鉢など売ってるとことがあります。

{C856B0D5-D8F2-4DE1-99A2-C339C378BA7E}

多肉植物用のちっちゃい鉢やら、色々買いました♪
{4C304859-E5C7-48D8-B2AA-C927494B2D97}

種類はそんなに多くは無いですが、安買ったです♪

しかし寒すぎてゆっくり見れなかったㅠ


また植え替えて部屋に飾ったら写真UPしますね ←別にいらんって?


今日はグリも一緒にお出掛けしました♪

{9AAD26CC-C0F8-43E0-AA5F-0F482F618EAB}

寒いからずっとダウンジャケットの中だったけどね。



花市場は、良才市民の森駅から歩いて10分ほどの場所にあります



まだ続くんやけど、明日は朝早いので、この辺でサッ



皆さん今日も1日お疲れ様でしたカナヘイうさぎ


おやすみなさい。




いつもありがとうございます♪

今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック

  にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ