お久しぶりです!からの〜行ってきます! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

インスタには簡単に近況UPしましたが、最近バタバタと忙しい日々を送っていて、私はというと元気に過ごしております!

ブログのみご覧下さった皆さんには、長い間更新が滞って心配をおかけして申し訳ございません!

家族や友達達が心配してカカオやLINEくれたり、読者様からのコメントやメッセージで、かなり励まされ、復活しました!

ありがとうございました!

お返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m

まだまだ、思い出しては辛くなる時もありますが、グリが顔色を伺ってくるので、いつまでも悲しんではいられないんでね。


ということで、今日から、イツメンと石垣島旅行の為、前乗りで大阪に行ってきます!

大阪滞在日数が少ないのもあるし、する事などあるので、今回はほぼ友達と会う予定は入れてないので、また時間ある時に、ちょこちょこブログ更新したいと思います(^-^)
















いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック