なんでやろ。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

なんか、ここ最近、読者になって下さる方が、次々と増えたんですが、急になんでかな??


今まで、ちょこちょこはいても、1日で 5件とか 最近は無かったので・・・・


{E31FA636-3ADB-4B34-A84A-16569B167861}


これは昨日の通知です。
 

どこかに私のブログが載ったりしたのかなー??
 


前に、メッセージで、 アナバコリア?かなんか、「在韓日本人のおすすめの夏スポット」という記事から私のブログを覗いて下さったという事ですが、私は、そのアナバコリアかなんかいう、在韓ブロガーの一員では無いので、それも はてな・・・(。´・ω・)?

 
気になる 気になる 気になる~~
 


まあ、なんにせよ、私のブログを気に入って読者登録して下さった事は本当に感謝です!



こんな自己満足なブログですが、いつも、ご愛読下さり、本当にありがとうございます(≧▽≦)




元は、自分の記録の為に始めたブログ。(今でもそーですが)


でも、今は、沢山の方が見て下さってるので、色んな韓国情報なども組み込んだり、旅行など、色々と見て楽しんでもらえるようにって、考えて 書いてみたり・・・。



基本、私のブログは、バカがつくほど、ポジティブすぎて たまにイラッとさせる事もあるかもしれませんが(笑) それでも、私のブログを見て、



元気が出たとか、自分も頑張ろうって思ったとか、これから、韓国生活不安しかなかったけど、このブログをみて、楽しみになったとか。



そー言った、前向きなメッセージやコメントを頂くたびに、ブログ書いてて良かったなーって思います。



特に、韓国で結婚して生活されてる人で、自分が幸せでないと思ってる人は、見ない方が良いと思います。


何でも 人と比べて、自分の幸せを確かめたりする人。



たぶん、見ていても腹立つだけ。



だいたいそーゆーひとは、全て ひがみでしかとらえられないからね。




幸せってさ。 自分で掴むもんでしょ?



その為に、その人がしてきた努力とか、結果じゃないんかな?



私は、今すごく幸せです!



若い時に経験した苦労を考えると、幸せすぎるぐらい。


そのおかげで、よほどの事が無い限り、辛いとか苦労など思わなくなりましたね。



「若いうちの苦労は買ってでもしろ」 って言葉が今になって理解できます。



 

幸せのカタチって、人それぞれ全然違うし、人からは、可哀そう、あまり、幸せではなさそう。なんて思われていても、本人は幸せだったりする。

 

ようは、幸せか幸せではないかは本人にしか分からないって事!



人が判断する事ではない。



その人の今までの苦労を何も分かってもないのに、ただ、そこだけをみて、人の幸せを妬んだり、ひがん

だりするのは、どーかなと思う。



逆に虚しくね???



中には人の不幸を見るのが好きな人いるよね。


 

だいたいそーゆーひとは、、比較して自分は幸せって思いたいから。


 

まあ、それで幸せに思えるならいいと思うけどね。


 

でも、人の不幸を喜んでいては、幸せにはなれないよ?


 




なんで、急にこんなことを書いたかというと、たまたま友達のインスタのコメントしてた人の所にとんで見てたら、こんなのがあって、かなり共感できたから。



{DD2AF7BF-F34D-4C3A-AE97-CD775AE1961A}


勝手にUPして、ごめんなさいm(__)m



ほんと!この人の考え、共感する!!


まあ、私は 今 お気楽 専業主婦で全然立場は違うけどな。(笑)


それでも、長男の嫁としてやる事はやってるし、たぶん、これからも色々と大変な事があると思う。


今は、休憩させてもらってるって思ってる。



そんな事で、私はこれからもブレず、お惚気、ポジティブ、ハッピーライフ のブログでいきたいと思います!


何度も、言いますが、見て 不愉快ならば 見ない方が良いです!



いや。




見ないでください!




またなんの話やねんな。(笑)

いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック






끝!! (クッ!) 終わる!!